≪2 ≪目次≫ 4≫


とっても日記サボリ中 [2005/3/29(火)]
みごとなまでにサボってるね。
いや、それだけ毎日が平和ってことです。
と、いいつつ記憶は薄れ…
土曜にHさんとお茶とか言いながらカラオケ行きたいのに中々言えず、Hさんが先に言ってくれた時には1時間しか歌える時間が無かった…とかありますが。
いやー、でもほんと平和。
今日は天気良くないけど週末は見事な天気だったね!
日曜に半日の休日診療を終えて帰ると家の前ではお祭りでした。
ミニチュア?のSLとかが人を乗せて走ってたり神輿が出てたりどっかの学生が永遠と演奏してたり…
賑やか過ぎて落ち着いて部屋で音楽も聴けませんでした(笑)

そして…
昨日!
待ちに待ったカストラートのDVDが届きました!!!(≧∇≦)キャー
伴侶からの誕生日プレゼント♪
大事にします!
明日は午後出勤なので、レスも片付けたしこれから鑑賞させて貰うだわさΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪

画像 2005/3/27(日)

画面の上へ戻る



思い出した。 [2005/3/22(火)]
3/16
家を出ると湿度を感じた。
紫陽花の芽が沢山開いていた。
春が来たな。と、感じた。

3/17
思い出した。
最近歌が下手になったと感じてたのは、自分が歌声を歌と捕らえていたから。
ドラムやギターの様に声という楽器として捕らえることをいつの間にか自然と出来なくなってた。
やり直そう。

3/19
明日から2連休。
土曜なのに頑張って2時間も残業してみました。
家に帰って伴侶に「歌っていい?」と確認して歌っていると苦情…
ヽ(キ`Д´)o ナニサー
ってことで666ファイナル1時間半Verをヘッドフォンで楽しむことに。
座椅子の上でノってきて…

・・・1時間半後・・・


汗かいた。
途中眩暈。
激しく疲労。
息切れ…
でもずっと座椅子の上で座ってました。

明日の筋肉痛に乞う御期待。

3/20
昼間からずーっと真剣にお部屋で歌ってた。
ROENTGENをこんなにまともに聞いたのって…

かなり発声練習みたくなった(笑)
歌は何時間歌っていたんでしょうか…
でも歌ってて面白い♪と思える歌が増えた^^

そして、本当に筋肉痛。
首と腰やられました…
恐るべし666ビデヲ(´д`;)


と、まぁ思い出したのでした(´ワ`)

そして!
お陰さまで今までの1日訪問者数を一気に増やし、昨日の訪問者数は32人!
皆 有り難う!

画面の上へ戻る



いい天気! [2005/3/21(月)]
え〜っと、昨日までの日記を昨夜書き上げようと思ったら携帯表示容量を超えているらしく…
手直しをすることに…(--;
んでもって今日こそ更新!と、思ったら…
友人のサイトで大爆笑。
記憶の断片がブッ飛びました。
なので昨日までの日記更新は諦めました。
さて、本日ですが。
朝方までサイトを弄り、気が付いたら携帯頁リニュって状態になってました(笑)
いやぁ〜、頑張りましたね。
中々満足です。
で、12時に起床し、久々の晴天!!!
洗濯物と布団を干して、バイクのエンジンが掛かるか試してみるも掛からず…
ってかすげぇ汚い…
よぉーし!洗車!
ってことで重たいバイクを日向まで移動させ洗車。
タオルで全身拭いてあげました(´ワ`*)
で、エンジン乾かさないと〜ってアクセル回すもやはり掛からず…
しばらく放置してまたチャレンジ!ってことでお部屋でまたぁ〜り。
気が付くと15:30!
エンジンは掛かるか?!
チャレンジの結果…
1ヶ月ぶりにバイクが息をしましたヽ(´ワ`)ノ
こりゃー、散歩だ散歩!
慌しく洗濯物や布団を取り込み、トイレで用足して行くぞ!と、思っていると…
やはり、トイレ。
冷静になるね。
免許の期限過ぎてるんでした…
更新は4月に入ったら行くつもりだけど…今現在無免許じゃん…。
バイク乗り日和なのに…
しばし悪魔君と天使さんが言い争い。
それでもやはり乗りたい…
近くの百均くらいまでゆっくりコッソリ行けば平気かも(´ワ`;)
悪魔君が人生初の無免許運転にリーチをかけます。
そういえば。
伴侶にエンジン掛かったことを伝えなきゃ!と、メール。
散歩させようか悩み中。と言うとやめといたほうがいい。と。
そうだよね!
無免許でつまらないことになったら乗れないしね!
天使さん逆転勝利です。
…しかし。
切ないのでバイクにハグ。
道行く人の目は気にしません。
でも定位置へ戻さないと伴侶の車が入らないので戻します。
…重いんだよね。(出す時に苦労した)
エンジン掛けてみたりして。
またがっちゃったりして。
アパートの敷地内だし…
定位置へ戻すためにバイクUターン。
30秒も無かったけど幸せでした。
冬はバイク乗りを返上しちゃうようなおいらですが、また、声を聞かせてね。乗らせてね。
と、バイクにお願いしてエンジンを切るのでした。

画面の上へ戻る



ぬぅ。 [2005/3/16(水)]
最近、とっても耳鳴りがします。
キーンとかじゃなくてボワワワワって…
結構な大音量の時もありまして
正直ビビってます(--;
こないだは布団に入って横になった途端!

ボワワワワワ

( ̄Д ̄|||)ヒィッ!!

背中を向けている伴侶の背中にしがみついて寝ました(--;
寝る時とか一人の時じゃなくてもするんですよ…
仕事中とかもボワワワワ。
ボワワ解除しようと頭振ってみたりしてます。
なんなんだ一体ヽ(キ`Д´)ノ

画面の上へ戻る



人生初のバースデー休暇 [2005/3/15(火)]
を、取ってみました(゚m゚*)♪
なのでのんびり〜。

翌日も気にせず14日の夜友人とメッセしてると、いきなり

おめっ!!!

( ̄Д ̄;;)!?!?!?!?

30秒後、0:00に気付いて祝ってもらっていることに気付きました(--;
そして用件でメッセをしていたと思っていたら、なんと誕生日プレゼントが!!!
すごぉぉぉぉおおい、嬉しいものでした。
作って〜とは言いたくてもいえなくて、大変すぎだし配布してないって言ってるからお願いしても無理だと思っていた人からアイコンのプレゼント。
本当に本当に嬉しくてなんて言ったらいいやら。
ほんと、ありがとうしか言えませんでした。
嬉しくってしばらーーーーく眺めてました。
そして使っていいというのでコソーリと携帯のTOPにさせて貰いました(*^-^*)
その後も友人からのお祝いメールありがたかったです。

朝4時にようやく就寝。
そしてお祝いメールで8時に起こされましたが意外とお目々パッチリだったので居間へ。
その数分後また別の友人からお祝いメール。
どっちにしても今日は8時過ぎに起きるよう神様が仕向けた模様(笑)
誕生日を満喫しろってことですね♪

と、思いながらPCのスパイウィルスチェックしながら漫画読んでたら睡魔に襲われ1時間ほどうたた寝〜。
起きてからはだらーっとしてたけど、プーの友人に誕生日だからと急なワガママをいい、遊びに来るよう指令を出し、おいらは風呂に入ってコインランドリーへ洗濯物をぶち込むと郵便局・区役所と平日にしか出来ない用を済ませ、自宅に戻って部屋の掃除!!!
やりたかったことが一気に進んで満足♪
そして部屋が綺麗になったので座椅子のビニールを剥がしました。
これでムレません(笑)
ビニールを剥がした座椅子の手触りもGooooooD!!!
焦がさない汚さないように気を付けよう(´ワ`)

その後hydeist友人到着。
とりあえず何も言わずに勝手に近所のカラオケ屋に連行。
2時間歌っていい頃合♪
うちに帰って伴侶に「Aが玄関にいるよ〜」
伴侶にはAと会うとは言ったがこっちまで来てる事は言ってなかったのだ(笑)
それからAは我が家でしばらくだらりと過ごし、3人で回転寿司を食べに行きました☆
近くの駅まで送ろうと思ったら伴侶が家まで送ってあげよう^^
と、提案ししばしドライブ。
家に帰ってくるころには睡眠不足もあって疲れてたけど、いいバースデーを過ごせたな〜(´ワ`)と、満足でしたっ☆

画面の上へ戻る



W.D & イヴ [2005/3/14(月)]
仕事中に気付いた…

ホワイトデーだっ( ̄Д ̄;;)!!
お返しを用意しようと思っていたけど当日まで忘れてました(汗)

仕事帰りに途中下車し、音楽教室checkするため楽器屋さんへ。
それらしい受付が無いので販売員のおねーさん(確実に年下)に声を掛けると親切丁寧に応対してくれ、お名刺までくれました。
しかしエレキギターは個人は一杯でグループなら空きがあるとのこと。
でも聞いてみたら毎週決まった曜日の決まった時間とのことでちょっと厳しい…
まぁ、今日はお話を聞けたってことでOKにしましょう。
その次にスタバへ。
物品コーナーがうちの近所よりも大きいから目的のものがあるかと思いきや無く…結局自宅傍のスタバへ〜。
伴侶にあげるものを選ぼうと見始めてすぐに店員さんがきた(--;
にがさねぇーってことか?(汗)
とりあえず話しながら選んでいると買おうか考え始めたシロップを試飲させてくれるとのこと(゚▽゚*)
少し待ってると小さなカップで試飲が二つ。
旨かった(´ワ`)
買うものを決定し、包装してもらっている間は試飲のやつを飲んでました。
全部飲み干しプレゼントを受け取って我が家へ。
帰ると伴侶が台所に立っていたのですぐプレゼントを差し出しました。
そして部屋に入ると1日早いけど誕生日プレゼントの座椅子が!!!
低反撥です。
部屋が汚いので部屋を綺麗にするまではビニールカバーを外さずにいようと座っているとムレるらしくてお尻が汗かきます(--;
でも座り心地サイコー(≧∇≦)

画面の上へ戻る



classic [2005/3/13(日)]
お昼過ぎに起床し、だらっと過ごした後は16時上野待ち合わせの準備です。
しかし14時頃に友人Aから体調不良の連絡が。
しばらくやりとりし、会うのは元気になってからってことに。
会う予定だった友人Bにも連絡して中止と相成りました。
やることもないので…
顔洗ったついでに化粧してみたりなんかして。
体調悪そうに唇の色も悪くしてみたり。



久々にファンデーションを使用しました。
封を切ったからには使いましょう。<自分

夕刻。
さ〜とはうたた寝。
おいらは映画鑑賞です。
「アマデウス」を見ました。
そして見終わって…
カラヤン指揮のレクイエム、今はSLAVAのAveMaria。
ってかおいらはclassicも静かに聴けない性分でして…
歌ったり指揮したりして体感中なり。

画面の上へ戻る



平和だぁ [2005/3/12(土)]
とっても平和な日々です。
いいこっちゃ。
んで。
今日はバイクに乗ろうと思ったんですがエンジンがかかりません…
ってかね。
1ヶ月ほどバイクに乗っていなかったので、キャブが詰まらないように中のガソリンを抜こうと思ったんだけど不明。
そこで取り合えずしょうがないので毎回お世話になっているバイク屋へ持って行ってやってもらおうとおもったのです。
ついでにやり方も覚えられるし〜♪
と、思っていたのですがエンジンかからなきゃどうにもなりません。
また寒くなっちゃったしな〜。
はぁ。
明日再チャレンジです。
さて、今日はずーっとFLASHいじってまして。
これといった更新はありません…ふっ(´ー`)

画面の上へ戻る



性格鑑定 [2005/3/10(木)]
平和です。
ここ数日天気が良くて、比較的穏やかで良い日々を過ごしています。
ぶらぶら〜といつも友人の日記などを巡回しているのですが、その中の一人がオススメの姓名判断を本名&女性でやってみました。

お世話になったのは柿本晃慶の数命心理学 姓名鑑定様です。


+++ 性格 +++

・決断力はあるが、強情・偏屈・短気でアマノジャク
 (ハイハイ、偏屈で天邪鬼ですよ)
・ヤンキー系、白を黒と言うタイプ、喧嘩ぱやい、挑戦的
 (ヤンキー系…違うのによく言われるね…。白を黒と言いかねないね。天邪鬼ですから)
・好き嫌いが激しい、一旦嫌いになったら見向きもしないで離れてしまう
 (その通り!「やっぱり仲直りしよう?」ってことは無いです)
・わがままで、短気で、妥協性に欠ける。なかには怠け者もいる
 (はい!その通り!!!)
・へそ曲がり,カンシャク持ち,ヒキョウ者,うそつきで、人をだます
 (なんだ?この扱いは…)
・生まれ育つ中で両親の愛情無く育てられた為に偏屈者になった
 (愛情はあったさヽ(キ`Д´)ノでも親の離婚から偏屈者に多分なってるな(゚m゚*)プッ)
・感受性・直感力は鋭いが、物事に淡白で尻切れトンボ
 (あ〜、結構そうです…)
・行き当たりばったり、熱しやすく冷めやすい
 (行き当たりばったりばっかりだよ?)
・キャリアウーマン、何しろ強すぎる。男の運を食いつぶすか尻に引く。男好き、結婚は遅い方が良い
 (何しろ強すぎる。って!!!爆)


+++ 気をつける病気 +++

・怪我・火傷・喧嘩(殺生事件) 喧嘩を売る)
 (殺傷事件て…(汗) ありえなぁ〜い;)
・気管支系(肺炎・扁桃腺・鼻炎・蓄膿症・耳鳴り) 等
 (気管支は弱いかも?)
・内臓系(胃腸全般) ヒステリー 等
 (胃腸は弱いです!!!ヒステリー?年中です…)
・心臓・臍から下の内臓(大腸・前立腺(男)・子宮関係(女)・膀胱・下痢) 等
 (あー。お母さん直腸(大腸)癌だったしねぇ)


と、まぁ、こんな感じでした。
ちなみにHYDE氏と結構似たり寄ったりだった…
あと、性別変えたらキャリアウーマンのところが
「耐久力なく薄情で才気走っている、計算高く目先の欲に走りがちで絶えずバタバタ落ち着きが無い」
ってなりました。

画面の上へ戻る



言語バー [2005/3/9(水)]
PCを使ったことのある人なら知ってるよね?
こいつです。コイツ。



いつも翌日が日勤の時は0時就寝を目標にしているのですが、今日はやることもなく「うだぁー」ってしてました。
やることもないし、もう、23:30だからそろそろ寝るか。
と、考え始めていた時!
電話が鳴りました。
電話の内容は日本語入力になってしまって直せないとのこと。
言語バーの右端、「KANA」ってやつの色が変わっていないか聞くと、それが見当たらないらしく…(汗)
もしかして言語バーも消えてる?(汗)と、思いながら電話で話していてもらちがあかず。
そこでヤフメセのマイク機能とカメラ機能を駆使し、やりとりが始まりました。
相手にPCを映してもらい、それをおいらが確認しながら指示を出す。
みたいなことしてたんですが、消えた言語バーをどうやって表示させるのかを忘れてしまったおいら。
msnメセで友人に聞いたりyahooで検索して、ようやく言語バーを出すまでに至ったのが約1時間(汗)
自分のふがいなさを実感(´д`;)
ようやく言語バーを表示させ、そこからローマ字入力へ戻すことが出来たのですが、もっと手早い方法はなかったのだろうか?(汗)

とりあえずおいらの行った方法をいつかの為にお話します。

おいらのやったこと

はい、これをやるのに1時間かかりました…(--;
せっかく頼って聞いてきてくれた人にも申し訳ないくらい解決に時間が掛かってしまった…
もっとサクサクー!と直せる方法ないのかしらん?

画面の上へ戻る



ザワッ [2005/3/7(月)]
仕事中、突然嫌な感覚がした。
自分の中から起こるザワつき。
ああ、ヤバい(--;
忙しいのに仕事に集中出来なくなる。
患者さんは確かに多かったけど最近では日常的なのに、もうそのザワつきが気になってしょうがない。
『一人になりたい…!!!』
逃げ出したくなるほど人が沢山居ることが不快。
実は最近また沢山の人が集まるところが嫌なんだよね(--;

ヤダヤダヤダヤダ!

忙しいんだー!!!
何だこのざわめきは!?
考えるな!仕事が進まない!
心臓の脈が分かる!何だ!?
気にするな!後にしろ!

一人で葛藤。
仕事を進めたいのもあった。
でも無理やり今の状態を後回しとでも理由付けて投げることが出来れば大丈夫だと思った。
何とか落ち着けることに成功。
休憩も遅く入ったから他に休憩中の人も少なくて助かった。
突然襲ってくるので困る。
なんだかなー。

あ!でも今日は嬉しいことがあった。
体調が悪そうで先週末毎日のように着てた患者さんがおいらに気付くと「よぉ!」と言うような顔をした。
おいらは元気に「おはようございます!」と言った。
患者さん、元気になったみたいで良かった♪
医療機関に通ってるから健康とは言えないかもしれないけど、顔色も良くなってて嬉しかった♪

画面の上へ戻る



偏頭痛 [2005/3/6(日)]
昨夜は何だかダラーと居間で横になってそのまま寝て、伴侶に即されて午前3時、寝惚けたままPCを切って布団に入りました。
午前6時にセット解除してなかったせいで居間で携帯のアラームがガンガン音を奏でていましたが頑張って寝てました。
午前10時、頭が痛くて目を覚ましました。
嬉しくない起床。
でも布団で寝て6時間経ったから起きるには丁度イイ頃合。
しかし頭が痛くて起きたくなかったので再び夢の中へ。
午後0時、伴侶が布団から出る気配。
頭痛い…
伴侶が居なくなった布団は広々していたので大の字になって頭が痛くなくなるのを待ちつつ寝ました。
午後1時、さすがに起きました。
頭痛は少し楽になってる。
起きると伴侶が風呂の支度をしてました。
PCをつけて煙草を吸っていたら頭クラァー。
久々に煙草に負けました。
って、ついでに頭が痛い…ヽ(キ`Д´)ノアアアアア

ゆず湯(粉末使用)に入っても痛ーい。
買い物に出かけても痛ーい。
ようやく偏頭痛薬を服用。
しかし治まらず…
家に帰って食事。
食後は痛くて文章を見るのも口を聞くのも面倒なくらい痛い…
しばらくして自己診察をひっそり開始。
首の左側、付け根が痛い。
頭の左だけが痛い。
左目がえぐられそうに痛い。

ってことで、偏頭痛薬を飲んで数時間経っているので鎮痛薬を飲むことにしました。
しばらくすると偏頭痛解消!!(゚▽゚)ヤタ♪
どうも首と肩のコリから来ている頭痛だったようです。
あ〜、治って良かった♪

画面の上へ戻る



残り雪 [2005/3/5(土)]
仕事に行く時の時間は1分が貴重なんですが、駅に向かう道は被写体が多すぎてついつい足を止めてしまいます。
昨日の雪がまだ残っているけど、その前に芽を出した紫陽花が頑張ってます。



この芽もそのうち太く育って幹になるのでしょうか?

仕事に行くと午後はなにやらISOの講義に参加しろとのことで…
レセプト期間だっつーのヽ(キ`Д´)ノと、医事課は思いながら二人だけ参加となりました。
おいらは休憩時間めーいっぱいまでブラブラし、遅れて講義へ。
何やらうちの診療所はISO9001を取得するつもりらしく、3年前に認証取得している埼玉の生協の病院の事務次長さんが話をしに着ました。
ISO9001とはなんだ???
品質管理及び品質保証のための国際標準らしいです。
いかにも専務が考えたっぽい感じです…
これ開始されたら医事課さらに多忙になるんじゃねーだろーか…(汗)

画面の上へ戻る



1000HIT超え! [2005/3/4(金)]
お陰さまで4桁に達成!
皆様ありがとー!
そろそろ携帯サイトの方もカウントしましょうかねぇ。
と、思いながら中々行動に移してません(笑)

雪は好きです。
好きだけどさ…
早番の日に家を出た瞬間の景色が雪景色って…



仕事に行く気を減退させてくれました。

患者さんも少ないけどいました。
こーゆー日にくる患者さんはよっぽど体調悪いか予約してるからって奇特に来所される年配の患者さんかです。
帰るときに怪我しないでね〜。

昼にやんだ雪は、午後の晴れ間ですっかり溶けてしまい…
朝の雪はなんだったの(--;?ってな感じです。
しかし、デイに通うのを楽しみにし、体調が悪くても「行く」と言ってくれる方々。
一人帰りに雪で転んだらしく額をケガしました( ̄Д ̄|||)

そういえば先日話した視界に入ることの出来たおじーちゃん。
入院されたとのことで昼休憩の時にデイのスタッフさんとお話したら膵臓癌らしくて…(;_;)
もう退院出来ないかもしれないね…
悲しいです。
入院された日も明らかに体調が悪そうなのに「(デイケアに)行く!」と言い張っていたそうです(泣)
結局Drが往診して入院となったそうなんですが…
少しでも良くなってまたあの愛らしい笑顔を見せて欲しいです。
神様仏様、どうか御加護を…

画面の上へ戻る



雛祭 but 皆で残業 [2005/3/3(木)]
やはりレセプト期間なので残業です。
珍しく日勤の人、ほぼ全員残ってました。
雛祭も何もあったもんじゃない。
疲れてまっすぐ帰宅。
あ。
白酒買い忘れた…

そういえば職場で雛祭の替え歌を2コ上で同じ千住育ちの人と声を合わせて歌った。(仕事中)

♪ 灯りを点けたら 消えちゃった〜
♪ お花を上げたら 枯れちゃった〜
♪ 五人囃子は し…(自主規制)…じゃった〜
♪ 今日は 悲しい お葬式〜

親と同い年くらいの足立区民は知りませんでした。
これはうちらの世代の替え歌なのか!?
ってか医療機関で仕事中になんて不謹慎な歌を( ̄Д ̄;;)!!
すんませんでした(汗)

画面の上へ戻る



不思議な出来事 [2005/3/2(水)]
昨夜、寝ようと布団に入ると何だかヤな雰囲気。
おかしいなー?
下見に来た時には感じなかったんだけどなー。
皆様も経験したことは無いだろうか?
なんか気持ち悪いと感じる場所とか、嫌な空気な場所に。
まさにそれ。
寝床に入る時になんかザワついた雰囲気を感じた。
あーやだやだ。
さっさと寝よう。
気のせい気のせい。
横になるもなんか落ち着かない。

おいらはいつも親-チカ-(グルーミー)をお腹の上に置いて寝ている。
丁度胃の上辺りに親の頭があることが多い。

うとうとし始めた時…

ドスッ!

グホッ!(≧д≦|||)

胃の上から何かを落とされたような衝撃が。
子供に突進された時のように一瞬息が詰まった。
余りの痛さに目が開いた。
でも静かな暗い部屋。

まったくもう!!ヽ(`Д´)ノ
怒りながら寝ました。

画面の上へ戻る



バースデー月間スタート [2005/3/1(火)]
昨夜、かなり久しぶりにポータブルオーディオ?の中身を替えました。
1ヶ月くらい?SMILEだったんですが、今日はreyです。
久々に聞きましたがやっぱreyは好きだな〜。と思いました。
でもやっぱ今とは違うよね。
HYDEの声が違う。
reyの頃は綺麗な声で歌います、って感じ。
今はそれぞれの活動をした経過があるからこそ、年相応かっこいい大人たちを魅せつけてやるぜ!
みないな雰囲気を感じます。
今も好きだけど昔も好きだ〜。
ほんと、いいぞ、L'Arc。
ソノ声とそのセンスがガラリと180度変わらない限り、おいらは飽きないのか!?ってくらいCDを聞き続けるでしょう。

さてさて、今月はバースデー月間なので12ヶ月のうちでもっとも忙しく楽しく平穏に過ごしてゆきたいです!
神様からのプレゼントを頂戴できるのであれば、
毎日毎日新しく起こってしまう事件が減り、命を落とす人や傷つく人が減り、
小さなことにも喜びを感じることが出来る人が増え、
病気だろうが少しでも苦しまずに生をまっとうすることが出来る人々が増えますように。

最近、子供よりもおじーちゃんやおばーちゃんを見ていると和むし、幸せに感じることが多いです。
でも、先日話したようやく視界に入ることに出来たデイに通うおじーさんは入院だか入所だかされたらしく…残念。
そしていつも元気に月2回ほど診察に来るおじーさんが昨日今日と通院していて、今日お会計でお話をしたんですが無精ひげを生やし、顔色は土色で体調が悪そうでした。
死相が見えてしまうようなお顔だったので…とても切なかったです。
どうか早く良くなりますように。
元気にお話してくれたけど、やはり体調は悪そうだったのが心配です。

あと、最近デイに通い始めたおばーさんが、送迎の車を待っている時にお歌を歌ってました。
よくは聞き取れなかったのですが戦時中のお歌だったそうで懐かしむ人もいたりしました。
なんだか幸せな気分になりましたが、そのお歌の歌詞がどーゆーものなのか。
どんな気持ちのものなのかわかりません。
どうか、子供の頃の楽しい思い出の歌でありますように。
おばーさん。
お歌を有り難う。

画面の上へ戻る



≪2 ≪目次≫ 4≫