≪3 ≪目次≫ 5≫


本日の行動 [2005/4/29(金) ㊗みどりの日]
10:00
 予約洗濯完了
10:30
 予定より少し遅く起床
12:00
 前回掛からなかったバイクのエンジンが掛かった!!!
 バイク屋に行くことにする。
14:00
 バイク屋で「普通はしない音がしてる」と言われる(--;
 修理見積りを出してもらうためにバイクを預けてバスで帰る。
14:30
 駅まで行かずに手前で降りて郵便局で用を済ませて「なか卵」へ。
 伴侶にメールすると急いできた。
15:00
 腹いっぱい。
 本屋へ行って2005バイクカタログを購入。
16:00
 新車・中古車バイクサイトを閲覧。
 バイク屋に電話して見積りを出してもらうのをキャンセルし、取りに行くことにした。
16:30
 バイク販売店へ電話。
 欲しいと思った中古バイクはもう売約済みだが、同じ物の新車が40万弱であるという。  バイク購入&下取り希望と伝え、後で見に行くと伝える。
17:30
 バイクを引き上げ、ネットで見たバイク販売店へ移動。
18:00
 バイクを見て、音を聞かせてもらったらやっぱおいらのと違う(汗)
 下取りの為の点検をしてもらうと…
 タンクからエンジンにガソリンをおくる所が破損していてこのまま乗ってるのは危なかったらしい(--|||)
 いい時期でしたね!と、女店長(事務員にしか見えない)が言う。
 バイクをそのまま引渡し、新車の購入手続きをしてしまった…

そう…
してしまいました(゚Д゚)!!!
納車は5月中旬予定!
借金増えたな…
押さえのきかない年頃なのかしら(汗)
いやいやいや!
新車買うからには乗ってやる!
通勤手段をバイクで手続きしなおせるかしら!?
手続きしなおせたらバイク通勤してやるぅぅぅ。
今度こそは大事にしてやるぞ!!!
待っとけ!
名古屋!大阪!宇都宮!(餃子食いたい)
頑張れ!
タンデムシート担当、伴侶!

ちなみに買ったのは昨年発売中止になったので最後に売られた2003年型INAZUMA400のガンメタ(゚m゚*)プッ
あっけなくお別れしてきてしまったが…
今まで有り難う!発売開始の97か、翌年発売の98年型INAZUMA400シルバー(≧Д≦)ノ"

画面の上へ戻る



朝9時に起床 [2005/4/28(木)]
喉が痛い…
まぁ家にある薬たちを上手いこと自分に処方してみたりしたお陰で多少乾くくらいの痛みとかは治まってきたけど。
やっぱ痛いっす…
煙草が沁みる気がするし(笑)
なので少し煙草は自粛しますかね。

そういや運転士が見つかったね。
昨日はTVでNEWSを見てたんだけど、JR西日本の会社自体があのような大惨事を招くきっかけを作っていたんではないか!?と思いました。
見ました?
日勤研修とやらのこと。
精神状態が数日にしておかしくなるような研修。
自殺者さえ出てるし、死にたいと思いつつ家族が居るからと踏みとどまれた。という人が居るような研修。
あれはまるで精神状態をおかしくして会社に従わせようとするものにしか感じません。
そこに行くことへの恐怖。
それから逃れたいと必死になる運転士。
最悪だな。と思います。
色んな側面を報道し始めたマスメディア。
これからJR西日本を始めとして鉄道会社の変化が気になりますね。

画面の上へ戻る



生きとし生けるもの [2005/4/26(火)]
朝からTVを点けて脱線事故のNEWSを確認。
寝てる間に死傷者が増えたな…

今日は午後の夕立?のお陰で患者さんも少なくほぼ定時に仕事が終わり早々に退社。
今日はお母さんの55歳の誕生日。
早く帰らねば〜♪と、思ったんだけど先週から予定してた心療内科に行くかどうするか悩む…
今日を逃すと土曜に行けるかどうかって感じだし…
仕事が早く終わったし空いてれば家に着くのも早いだろうし。ってことで行くことにした。
到着すると診察中の人の次の次だった。
その間携帯からココの日記にアクセスし、おかしくなりだしてからの自分を( ..)φメモメモ
順番が来て診察室へ。
色々説明して話して久々に30分も診察室に居た。
なんだかちょっと解消出来たかな。
帰りは赤羽駅で乗換えをしようと降りると埼京線が停まっていたのが動き出したばかりらしく人人人!無理!!!
ってわけで京浜東北線に戻って迂回することにした。
が。
後続車で体調不良の人が居て電車は停まっているようで、自分の乗った電車は時間調整を行うとかで停車停車。
帰るのが異常に遅くなってしまった(--;

家ではケーキを広げて一人で歌った。(伴侶は電話してたので)
ケーキを食べ始めると伴侶に聞かれた。
「死んだ人の誕生日ってお祝いするの?」
「しません」です。多分ね。
でもおいらはしたかった。
死んだ人を生かせるのは生きてる人の心の中だけだから。
お母さんの誕生日をお祝いして年齢を重ねさせることって、もうおいらしか出来ないことだと思うし。
おいらの中で母は生き続けてくれる。
それが出来る。
だったらおいらは出来る限り生かしたいと思う。

画像:お母さんの誕生日♪

画面の上へ戻る



ぬぅ [2005/4/25(月)]
風邪を引いた模様…
仕事を始め出したら鼻水が(--;
いつも掛け布団2枚なんだけど昨日はなんだか1枚だったんだよね…

喉がいてーーーヽ(キ`Д´)ノ

そんなわけで早期対処で風邪薬と胃腸薬を服用。
本日も安定剤は無し。
昨日までと比べると心臓の痛みも落ち着いてます。
でもJR西日本列車脱線事故を想い、胸全体が苦しかった(--;
精神的な病なのですぐに神経伝って体がぁ〜il||li _| ̄|○ il||li
色々考えたら苦しくて夕食食うのも無理やりだった(´д`;)
亡くなられた方々のご冥福
事故にあわれた方やご家族様、身近な人々へのお見舞い
想っても想いきれませんがどうぞ魂が、心が、穏やかになられますように。
現場で救助をされている方々、夜を通し心身共に辛いとは思いますが、一人でも多くの命を救って下さい。
貴方たちにしか出来ないことだから。
自分は穏やかな夜を過ごしているけど、事故を感じた方々は「これは夢か!?」と目を疑るような状況でしょう。
過去最大の死傷者を出した列車事故。
「いってきます」と家を出た家族を見送ったのが最後だなんて悲しすぎます。
昨夜喧嘩をしたまま…そんな人も居るかもしれない。
もう、戻らないんです。命は。
いつどこで死ぬか分からない。
何が起こるか分からない。
自分の為にも周りの人の為にも、後悔しない様に生きたいな。
明日は心療内科に行く予定だけど、母の誕生日なんだよね。
その為に日勤にしたし。
自分の体も大事だが母の誕生日を祝うのはもう自分しかいないだろうから、そっちを優先したいな。

画面の上へ戻る



2連荘! [2005/4/24(日)]
お薬飲まずに今日も過ごしたぜっ!
いや〜〜〜痛いっ(笑)
でもまー乗り切ってみたよ。
これは体調が上がって来てると思いたいもんじゃ
結局コレと言ってやったこともないが…
あ!レス回り&覗きに行ってきました。
そのせいか本日の訪問者数過去最大の38人!
お疲れ&ありがとう!
新しいサイト内の更新とかも見ていただけたかな〜♪
そうそう。
古田さん2000本安打おめでとーーーーございまっす!!!(≧∇≦)ノ"キャー

画面の上へ戻る



押さえる [2005/4/23(土)]
まず…
今日は薬というものを1錠も服用しなかった!!!
いや、本当は職場に着いた後に腸の具合が宜しくなくて飲みたくても所持してなかったんだけど…(汗)
まぁ、それは何とか気合?で持ちこたえました。
じゃー、病気の方は良くなったのか?と問われると良くは無いんだけどさ。
我慢してみようかと…(笑)
本当に安定剤は眠くて仕事にならないので我慢してみた。
まぁここ数日、心臓の痛みを抑えることも出来なくなってるしそれなら飲まなくてもいいか。って感じで。
いやー、痛かったね。
心臓も腸も(笑)
どっちのせいかわかんないけどクラッとしたり(--;
まぁ、そこは気合?で(´ワ`)
食事はだいぶ取れるようになったし。
前と同じくらいの量を、今は1日3食→2食で、って感じだけど。
食前後の吐き気は治まってきたかな。

夕方伴侶とお出掛け。
ゲーセンで各自バラバラに遊び出すがピンクレディーのCRを発見するも飲まれる飲まれる。
腹ただしいので別のゲームに行って遊ぶと多少増えた。
伴侶はまだ出てるのか帰ろうと言わないし…じゃー今度は競馬でも。
コインはまだ200枚くらいあるし…
どどんと買うか…で、押さえとかも10枚掛けしてたら凄いの来ちゃった(汗)
ワイドで10枚掛けたやつが674枚に( □ |||)ヒィー!現実で起こって下さい。
そして伴侶もそれなりに出してて今回も引き出した枚数以上を預けた。
あと300枚くらいで預けてるコインが10000枚になるんだよね…
なんだか微妙な心境だわ(--;

画面の上へ戻る



ぐはぁ〜 [2005/4/22(金)]
本日は結構調子良いです。
意識的に安定剤の服用も制限して激しい心臓の痛みを堪えてみた。
だってここ数日安定剤飲んでも痛いんだものil||li _| ̄|○ il||li
でもあまりに痛すぎて午後の仕事中、PCの配置だったこともあり真顔…
話振らないでくれ…ってか話しかけないで。
愛想笑いも本当に愛想にもならないような笑いでした(汗)
夕方の休憩で今日は持参の冷凍ご飯を解凍してお茶漬けにした。
多かった…
ご飯茶碗で言うと3分の1くらいの量で満腹。と、いうか心臓の痛みで喉元まで圧迫感があって限界…
でも勿体無いので無理やり口に入れて噛まずに飲んでました…
夜は会計でした。
最初は無理やり愛想良くしてたけどなんとかなった。
途中体重計に乗ったら最近食べてたから49kgになってた。1kg増。
確かに腹が窪んでないもんな。
今日は外科が混んでて22時まで仕事でグッタリ。
4月になって久々に忙しい日でしたな。

画面の上へ戻る



いい日だったぞ [2005/4/21(木)]
仕事が終わるとメールアドレス変更のメールが…同一人物から本文を違えて3通(笑)
返事を返すと電話が鳴った。
久々な友人。
知り合った時は19か20歳くらいだったのが今年で24歳になるらしい(汗)
そらおいらも三十路に近付くはずだわ(笑)
こいつは名古屋市中区が地元の割には仕事上?慣れてるのか標準語を良く話す。
言葉の端々の名古屋弁が心地いい(´ワ`)
適当に電話を切って家路に向かおうとするがやっぱ物足りん!
名古屋弁プリーーーズ!
ってわけで名古屋弁バリバリな友人にTELしてみる。
かなり連絡取ってなかったので電話繋がらなかったら削除しよ〜。とか思ってたら繋がった( □ |||)
おいらを覚えてない可能性も多々あるので確認すると覚えてた( □ |||)
少しの時間だったが名古屋弁満喫。
家に帰ると伴侶は既に帰宅していた。
おいらは今朝から思いっきり声を出したかったのでカラオケに行ってくると伝えた。
一人で行く気だったが珍しく伴侶も着いてきてくれるそうだ(゚▽゚)♪
1時間だけど十分に満足。
やっぱおいらのストレス解消法は思いっきり歌うことかな(笑)
でも半月くらい歌う練習怠ってたので低音出るけど下手!汚い!。。。。。。_| ̄|○ ガックシ

画面の上へ戻る



実感してる事 [2005/4/20(水)]
ここ数日、人が駄目みたいです。
人と居ることがストレス。
最近の自分は真顔でボーッとしてます。
でも職場に行けば職場の人とも話すし、そんな顔しててもね…
そう思って元気なように笑ったり話したり…
家に帰る頃には限界。
人と会話した時間が長ければその分がそのまま真顔に。
どこを見てるわけでもないのにボーッとしてたり睨んでたり…
人と接してない時間も、そうです。
それを10だとしたら、人と接した時間が15だと、合わせて2.5倍おかしい状態の時間になったり精神状態になったり。
今日は調子よく仕事場へ着いたけどすぎに胸が痛くて安定剤。
夕方食事をしてまた痛くなって安定剤。
その後の仕事中も痛くて安定剤。
さらに痛みが治まらず安定剤。
気が付いたら眩暈なんだかクスリでクラクラしてるのかふらふらでした。
給料入ったら久々に心療内科に顔出してきます…

そうそう、TOPに更新が遅くなると言ったにも関わらず毎日カウンターが10は行ってる。
ほんとありがたいな〜。っていうのと奇特な方がいるもんだなぁ〜。なんて思ってます。
ありがとう、みんな。

画面の上へ戻る



食べろ! [2005/4/19(火)]
看護婦さんに仕事出来ないんじゃ駄目なんだから食べないと!と昨日説教頂きました。
なので少し頑張って食べることにした。
・・・。
今更だけど、食事って面倒&単調な作業だね…とか思ったりして。
でも、朝はサンドウィッチ、昼はパン1個食いました。
夜は…食い忘れました。
伴侶がとても心配してる。
自分としても安定剤を飲まずに献血いけるようになりたいのに…
焦らず力まず進んでいこう。
ちなみに昨日体重測ったら-2kg減…
夢の40kg台とか言ってる場合じゃないね。
顔がやつれてるように見えてイヤだな。
腹が凹んでるのはうれしいけど。
夜、職場の仲良い人から電話があった。
この人だけには自分がバイだと伝えてある。
そして同じ地元出身で年齢も近いので色んな世間話や仕事の話をした。
「ウメさんは必要な人なんだからね!」
とても嬉しかった。

画面の上へ戻る



情けねぇ… [2005/4/18(月)]
おいらはいつも朝お風呂に入ります。
風呂から出ると何かお腹がゴロゴロ…
準備をして家を出る時間まで後10分。て、とこで津波が!!!
しばらくトイレに軟禁。
少し落ち着いてトイレを出ると早番さんにメール。
その後、8:30を過ぎて取り合えずAMのみお休みを頂くことにした。
痛みと格闘しつつ、無い食欲を無視してパンを3つまみ食って下痢止を服用。
なんとか治まってきたもののまだ吐き気と眩暈もする気が…
いや、歩けるし仕事行けば何とかなるだろう!ってことで出勤。
吐き気限界で職場について食事中の課長に頭を下げたものの冷ややかな反応…
なんだかしんどくなってトイレへ。
吐こうとするがここ3日まともに食ってないので出るものなんてないわけで…
気が付いたら呼吸が速くなってきて眩暈が…
フラフラしながら更衣室へ行ったもののロッカーにカバン投げ入れた直後に足元が崩れてペタリと座り込んでしまった。
そこへ看護婦さんが入ってきて手を引かれて休憩室の椅子に座らされる。
もうそのころには過呼吸&全身痺れ。
そんな姿は人に見せたことなんてほとんど無いし嫌だっただけに悔しくて泣いてしまった。
安定剤を飲んで落ち着いたところで仕事へ。
結局30分遅刻扱い…
無理して来なければ良かった…
でも、わかったんだ。
おいらは自律神経失調症らしい…

画面の上へ戻る



落ち着いた日 [2005/4/17(日)]
比較的落ち着いていた。
胸の圧迫感や痛みもだいぶ治まった。
変わりに食事が食べれなくなったが…
朝起きて洗濯物干してエガオノママデを数十回聞き続け1日を過ごしたかな。
あ、天気がいいから洗車した。
でもエンジン掛からなかった…
給料入ったらキャブのガソリン抜いて貰いにバイク屋呼ばなくちゃ。

画面の上へ戻る



エガオノママデ [2005/4/16(土)] A
とても大好きな、大切な歌です。
心が疲れた時に聴きたくなって
心の疲れを放ってくれます。
それは「解消される」と、いうことではなくて
心の奥に溜めてしまっているものを引き出し、心の置き場にしてくれるような曲です。
詞も音も好きです。
疲れた時は何度も何度も繰り返し聴きます。
歌詞を読んで救われます。
この詞の言う「自分を出せる大切な場所」は、おいらにとって一人の時間。
そして、この歌こそが大切な場所です。
出会えて良かった。
心からそう思える歌です。
でも本当はこのサイトが「自分を出せる大切な場所」になるようにしたいんだけどね。

画面の上へ戻る



ふぅむ… [2005/4/16(土)] @
トウトウと言うか何と言うか…
食欲の欲が無くなってしまいました。
お腹が減ったと感じることも少ないし、食べたいとも思わないし。
昨日までは心臓の圧迫感で吐き気がして食欲が貧しくなってました。
しかし今日は心臓の調子がだいぶ落ち着いてきて吐き気もしないのに食べる気にならないんだよね。

今日は仕事の後、職場の歓迎会なるものがありまして、料理屋さんでコースだったんですがほぼ手も付けず…
酒飲んでましたが平気でしたねぇ〜。
美味しそうな料理だな。とかは思います。
それ以上が無くって…
アスパラだな、生ハムだな…とかしか思わないんだよね。
「食べれない」んじゃなくて「食べたいと思わない」なんですよ(--;
あ、でも食べたいとは思わないけど口に入れれば食べます。
だから食ってしまえ。とかって話なんでしょうが食事に興味が湧きませぬ。
全く…
なんだかねぇ〜。

そういや二次会でカラオケに行きまして…
「話してる声より声低い!」とか、お褒めの言葉とかを頂きました。
嬉しかった(*^-^*)
でも自分的にはちょっと声の音が安定してなかったところとか声が細くなってしまったりして…
イマイチだぁー(´д`;)とか思ったところもあったんだけどね。

画面の上へ戻る



診察 [2005/4/14(木)]
心臓の痛みは治まってきたもののまだ痛いし圧迫感有って寝るときも息苦しいし、念のため診察をしてもらった。
心電図とスパイロ(肺活量)の検査をしたが異常なし。
精神的なもんかなー?ってことではっきりは分からなかったけど肉体的に疾患があるわけではないようなので安心。
でもはっきりとわからないので不安。

画面の上へ戻る



無理 [2005/4/12(火)]
顔を作るのもしんどい。
笑うのも無理。
真顔で処方箋チェックしてると仲のいい人に「獲物を探してるみたいだよ」と言われた。
何を見てるわけじゃないんですけどね…(--;
と、スポンジを絞ったかのようなギュ〜とした痛みが心臓に…
眉を寄せてしまうほど痛かった。

画面の上へ戻る



圧迫 [2005/4/11(月)]
出勤途中、電車の中で久々に息苦しさを感じた。
久々のパニック障害の発作に発展する前に電車を降りたくて早く駅に着けー!と、願った。
何とか無事電車を降りれた。
しかし職場に着くと凄い胸が苦しい(--;
仕事を終えて家に帰るも気分は良くならず。
伴侶が居る間は我慢して、伴侶が寝付いてから気を抜いたらドワー!と胸痛やら吐き気やら眩暈やら震えやら…
その後、過呼吸になってしまって落ち着くまで頑張る。
初めてではないので対処は出来る。
落ち着いたけど今度は心臓の痛みが気になって寝たら起きれないんじゃないかって不安になった。
明日が
ありますように。

画面の上へ戻る



見納め [2005/4/10(日)]
10:00くらいに起床し、Aさんとまったり…
今日は昼の桜でも見ながら飯食いますか。ってことで、眠っている伴侶を残し二人で買い物へ。
帰ってきて伴侶を起こし3人で飯。
買い過ぎました(--;
夕方過ぎてから3人でスーパー銭湯へ。
約束時間通りにお風呂を上がり、飯を外で食べようとなってAさんを送る途中でCOCOSが有ったのでそこで食事。
その後Aさんを届け終えたうちらは高速使おう!と首都高に乗ったら大渋滞(--;
回り道をしてみるもそっちもプチ渋滞…
日曜の首都高は工事が多いね(´д`;)

画面の上へ戻る



夜桜 [2005/4/9(土)]
HYDEISTの友人Aさんが遊びに来た。
今日は伴侶と3人で夜桜見物です。
とは言ってもうちの目の前の遊歩道ですが…
鉄棒したりカラオケしたり、楽しい1日を過ごせました。

画面の上へ戻る



睡眠への入り口 [2005/4/6(水)]
最近、寝付きが悪い。
まぁ、寝る前に好からぬ妄想が駆け巡り不快になるからっていうのがまず一つ。
早く寝たいから何も考えないで寝ようとしてるのに想像は妄想となり恐怖の芽を出す。
目を開くことも部屋を見渡すことも慎重になるような…

それでも何とか睡眠への入り口へ辿り着いたかと思うと、また好からぬ妄想が蘇り引き戻される。
そんなことの繰り返しの後、いつの間にか寝ていて携帯電話のアラームで起きる。
でも、起きた時も十分に寝た感覚はなくて睡眠不足。

睡眠の入り口で立ち止まらせられている感覚。

眠りに入っていく時のフワフワした状態が好からぬ妄想で永延と続いてる。
眠りに入る感覚を思い出し、寝ようとしても妄想は邪魔をする。
これは強迫観念なのかもしれない。
でも、なぜ?
強迫観念に駆られている理由が掴めない。

悔しいが…
しばらくは寝る時間を早め、眠剤と就寝を共にしよう。
どうか穏やかに眠らせて。

画面の上へ戻る



ほぼ定時(゚▽゚) [2005/4/5(火)]
4/4「男の子と女の子の中性の日だなー」とか思いながら気が付くと4/5でした(笑)
今日はとても天気がいいのに昨日の夜間診療に引き続き閑古鳥鳴いてましたよ…はい。
商売でよく言う「2と8の月は暇」が、4月になってやってきた感じです。
お陰で珍しく(レセプト期間なのに)17:30で仕事を終え帰ることが出来ました♪
最近暖かくなって陽の沈むのが遅くなったのもあり、暗くなる前にお家へ到着。
その道すがら中々撮影出来ない時間帯の画像をGETすることが出来ました( ̄ー ̄) ニヤ

画面の上へ戻る



新作 [2005/4/4(月)]
TOP FLASH…

なげぇ(笑)

凄い長いよ、君…(゚m゚*)プッ ←お前だ
1分超えました(((爆笑)))
2度は見ない人多いだろうな(笑)
自分の話し方?を、文字の色やサイズ、文字位置。言葉の間。
などなどで表現したらLONG・LONGER・LONGESTになってしまいました(汗)
FLASHの更新の時に1回でもちゃんと最後まで見てる人…
今回はすまないことしました(´д`;)
やー、忍耐強く見てくれて有り難う。

今回はかなり解り辛い内容だと思うし、何より最初以外は黒背景だけだし、楽しんで?貰える人は少ないでしょうが気にしません。
いいのいいの、自分の気持ちだから。
ちなみにマニアックな貴方に…この詩の作成は2005/3/29 AM11:35です。
おいらは詩を書き止めた時間=その時の自分として記録してるのよね。
昼間書いたにしては結構重い内容。
自分でも珍しい時間だな〜と思っています。
さて、
この詩の内容を理解できる人は何人いるかな〜。

画面の上へ戻る



免許更新 [2005/4/3(日)]
よーーやく行ってきました(--;
リミット2週間を切ってたので一安心です。
今回は「20代最後の免許の更新」
そして「違反者講習2時間の刑」
免許の更新ておいらは毎回3年に一度なんだけど、そう考えるとイベントだなー。と思ったりして(笑)
3年に一回、一発勝負の写真を撮って、3年間本人確認とかにも使うわけですよ。
更新に行くのが憂鬱になる違反者講習も楽しくしちゃいたいじゃないですか!
そんな訳で…
美容院でセットしてもらいました(笑)
新世界のhydeを持って(゚m゚*)プッ
予約も無しで余裕こいて行ったら夕方とか言われ、
「これから免許の更新に行くんです〜」
と泣きついたらOKでました(笑)
と、いうか店長の奥さんもhyde好きでした(゚m゚*)プッ
でも持っていたやつがはっきりと髪型が分からないので「雰囲気だけ…」ということに。
完成。
うん。
東京モード学園みたい(゚▽゚;)
勿論口にはしませんでした(笑)
後ろは雰囲気出てるんだけどね…
見てみる?
前と上は違うだろ…。みたいな(笑)

まぁ、そんなこんなで鴻巣免許証センターへ。
撮影前の鏡checkは入念にしました(笑)
どんなかは貰ってからのお楽しみー。

さて、免許証センターで得た情報で気になったことをいくつか。

@ 自動二輪車の二人乗り規制の見直し
A 中型免許の新設
B 更新について(埼玉県)

なんとなくもうちょっと知りたい人はココ

さて…
ドキドキの免許の写真ですが…



HYDEIST頑張りました(笑)

画面の上へ戻る



第3回 666ごっこ [2005/4/2(土)]
縁起の悪い日時に毎回変わらない内容なのに飽きもせずに集まってくれた方々ありがとう!
主催者は全く飽きてませんがね(゚m゚*)
サイトやってる人が日記に楽しんでくれた書いてくれたりしてて嬉しい限り(≧∇≦)
なので特に書くことはありません(笑)
手抜きじゃないですよ?
主催者としてはやっぱ集まってくれて楽しんでくれたことや筋肉痛になってくれることが至福の喜びです^^
今回は主催者含め9人と、予定人数の倍近くになりました。
ありがとうございました!
次回やる時は「ごっこオリジナルセットリスト」を組むつもりです。
666から一年経ち、カラオケで行う「ごっこ」だから改善したいところ、した方がいいところもあるしね。
次回は快適に精算が済ませるように頑張ります(笑)

画面の上へ戻る



半ドン [2005/4/1(金)]
今日はこないだの日曜出勤の代休を午後に付けたので半ドン、そして明日明後日2連休、月曜は午後出勤と丸3日休みの始まりって感じです。
上野で友人と待ち合わせ。
そして喘息になってしまった友人なのにカラオケに付き合ってくれました。
一緒に居て楽、カラオケしてても楽。
そんな友人。
おいらの誕生日に喘息のせいで体調不良で会えなかった為、用意していてくれた誕生日プレゼントをくれました(゚▽゚)
可愛らしいティーセットです(´ワ`*)
ホットを飲むのに、合体させると涼やかな雪ダルマになるんです!
ティーポット無かったので嬉しいわ(´ワ`)
また紅茶葉買ってこないとね。
今日は仕事の愚痴やら聞いてもらって大感謝です!
カラオケでも気持ち良く声を発せられたし♪
新年度のスタートはいい感じです(≧∇≦)

画面の上へ戻る



≪3 ≪目次≫ 5≫