≪1 ≪目次≫ 3≫


霜柱 [2005/2/28(月)]
寒い!
こんな寒い日は霜柱!!!
通勤中に寒いと感じたら、駅に向かう道の土を見てます。
霜柱で土が盛り上げられてたりするのを観察。
今年一番の霜柱!って感じのやつは先月だか先々月に見たんだけど撮影しなかったんだよね。
とっても後悔です。

画面の上へ戻る



900HIT!! [2005/2/25(金)]
皆様毎度同じ挨拶になりますがありがとー(´ワ`*)
同じでもやっぱ嬉しいものはうれしいです。
そしておいらは残業地獄。
先月一杯で課長が退職されたため、今月分のレセプト準備に追われる日々で御座います。
今日は伴侶がお休みだったので、用もあって駅まで一緒に行きました。
おいらが銀行で並んでいると暇そうにしていた伴侶がスタバでタゾチャイティーラテを買ってきてくれました!!!
嬉しい(T▽T)
ささやかだけど幸せな日が過ごせるってほんと嬉しい(*^-^*)

画面の上へ戻る



記憶が… [2005/2/24(木)]
いつもなら午後出勤の時は10時起床なのですが今日はぐーたら11時起床。
ヒーターの前に座ってボーっとしてると昨日よりは調子がいい気がするのですが…
気が付くとまた意識が…(汗)
結局今日と明日の夜勤に備え、午後は半有休使ってお休みし、夕方からお仕事へ。
どう思い出そうとしても昨日の夕方から本日15時くらいまでの記憶がおぼろげ(汗)
職場へ休む電話したのもおぼろげ〜。
昨日はどうやって帰ってきたかもおぼろゲ〜。

しかし今日は昨日みたいに辛くは無いので無事お仕事をまっとうしました!
採血の結果が一部出ていたので診察を受けると標準値。
抗生物質を飲んでいたせいかもしれないということで薬は飲まないでみて。と言われました。
残りの結果はどうだろう。
でも1/4から咳が続いてて、何度かダウンして週末をぼうにふり…
しばらく平熱が37度?みたいな状態なのでコレは何なのかはっきりさせたいなぁー(--;

仕事が終わった21:45
都内北区ではみぞれ。
22:00
乗り換えの駅で雪に変わった。
自宅も寄り駅を出るとすでに真っ白いじゅうたんの風景。


今年は本当によく雪が降るな〜(´ワ`)
と、思いながらも今回も飽きずに雪景色撮影。
家について傘を置く。
そして敷地内の駐車場で雪景色撮影。
風邪が悪化しませんように…(笑)

画像 『雪景色』

画面の上へ戻る



言った矢先から [2005/2/23(水)]
ダウンです。
いや、仕事には行きましたよ?
行った時から具合が悪く…
ふらふらしながら持ち場の受付業務〜。
昼食も取り合えず食べて表に食後のコーヒー飲み行って戻ってからソファーでグッタリしてました。
午後も頑張って働きましたさ。
夕方はもう話すのもだるいほどになり…「もうちょっとだー」と自分を煽ったものの中々終わらず。
18時を前にして職場の仲のいい人がおいらのカルテを出しDrに話をしてくれ、レントゲン→診察→採血。
もうどーにもならんので残業は諦めて帰ったのですが家についても関節痛やら頭痛やら歯痛やら胃腸痛やら…
眠いのか意識を失いそうなのか気が付くと眠りに入ってしまうような状態でした(汗)
折角明日は午後出なのにサイトの更新もレスも日記もやれないー。
そんな訳で23時に消灯となりましたとさ。

そう言えば昨日HYDEISTからパスポートが届きました。
でもなんかキズ?が。。。。。。_| ̄|○
一緒に届いた伴侶のものには無いのに…
デザインじゃないっつーことですなヽ(キ`Д´)ノ
ちっ。
それと伴侶が昨年1年のTHE HYDEISTで頑張ったポイントが上位100位以内に入りまして…
届きました!!!
HYDE直筆サイン入りボーダーシャツが届きました!!!(≧∇≦)
すげぇーすげぇー。頑張りました伴侶!よくやった!!!
HYDEの直筆…
シャツ柔らかいからペンが引っかかってしまったようでサインが途中途切れてる(≧∇≦)アハハ!
手書き〜♪て感じで嬉しいね!

画面の上へ戻る



セカンドオピニオン [2005/2/22(火)]
土曜の起きた時から喉が痛く、煙草も美味しくない。
それどころか吸うと痛いですな。
「なんで美味しくないんだ?」「おかしいなぁ?」ってことで何本も吸ってみるんだけどね〜。
仕事中も口の中がホコリっぽくなるので、今日は通勤途中で1ヶ月くらい買おうか迷っていた1300円もするマスクを購入。
ウイルス・雑菌99%カットのコイツなら、周りにうつすことは無いだろう(´ワ`)
(多分普通は外敵に対して使うんだろうケド、仕事柄自分が撒かないようにしたいので。)
夕方には目も潤むくらい咳も酷くて診察したかったけど諦めた。
良くない見方をするかたがいるので、職場で診察を受けるのは極力避けようかと…
で、セカンドオピニオンと称して、自宅近くのクリニックへ。
Drが一人なのに空いててサクサク診察も終わった。
イマイチだったな…
診察室を出る間際まで「煙草は控えるように」と何度言われたことか(--;
と、いうか聴診器だけ当てられ風邪ですね。で終わり…
待ってる間張り紙見てたら診断書料とかうちではお金頂いて無いものとかもしっかり貰ったりしてて…
こう考えるとうちの職場っていい医療機関じゃないか。とか学んでみたりして(゚-゚)
ここ数日の咳で肺なのか何なのか胸部が痛いので感染症じゃないかとか肺炎じゃないかとか調べたかったのにな。
まぁ、風邪ってことでいいさいいさ。
今週は職員健診なのでどーせ胸部CTも撮るしね。
手遅れになるようなことじゃなければなんでもいいや。(良くないけど)
はぁーだるいし疲れてるし仕事は山積みだし。。。。。。_| ̄|○
今日やらなかった分仕事が明日へ…
残業手当は嬉しいがもう疲れまくりでいい加減人をいれてくれーヽ(キ`Д´)ノ
今日も病欠2人…
おいらは行くさ!
熱が出ようがインフルになろうが仕事行くくらいの気持ちはある!!!
こんな時期に休むなぁー(TдT)
と、無理して仕事に来ている自分たちはいつ潰れるのでしょうか(汗)

画面の上へ戻る



本日も寝ぼすけさん [2005/2/20(日)]
昨日も早く起きようとして昼間で寝て、今日も…(--;
なんだか勿体無い気分です(´д`;)
今日は晴れるといってたのにグズってる空。
しかたねぇなぁ、ってことでコインランドリーへ。
乾燥機回してる間にお買い物も済ませ、お家へ帰ってきてボー。
なんだか公休二日間をほぼ部屋に引き篭もって過ごすなんて久しぶり。
勿体無いと言うか贅沢というか…

夕方。
買い物から帰ってきて下準備しておいたカラ揚げを作ります。
サラダ菜なんてひいてみたりする。
うーむ。
それなりに見えるんじゃない?


そして遅くまでサイト弄ったりメセしたりゼロチャしたり。
こんな週末もたまにはいい。
勿体無いくらい、贅沢な週末を過ごせる今に感謝をしよう。
3時間睡眠で昼夜仕事してお金を稼いでも自分が裕福になるわけじゃない。
そんな生活をしてた頃を思い出すと、しっかり休みもあって、しっかり寝れて、生活することの出来るお金が貰えて。
そんな風に過ごせている今を有り難く思い、そして、平和であることに感謝しよう。
そう、改めて思いました。

画面の上へ戻る



ドラマ第17話「別離」 [2005/2/19(土)]
昼間からサイト更新をしていて疲れてしまったので夕方から「北の国から」を観ていました。
今回の話はお母さんが富良野にやってくる。というお話なのですが、蛍ちゃんはお母さんを避けます。
お母さんが東京へ帰る日、お墓参りへ行きます。
しかし蛍ちゃんは仮病を使ってお母さんに会いに行きませんでした。
お母さんの乗った列車を見送る五郎さんと純とゆっこさん。
列車は動き出し、席に着いたお母さんは寂しそうに外を眺めています。
気が付くと蛍ちゃんが川べりを走りながらお母さんを見送っていました。
お母さんは気付いて窓を開け放ち、身を乗り出して手を振ります。
家に帰った蛍ちゃんは毛布を頭の上まで掛けて泣き出しました。

何だか昔の自分もよく一人で泣いていたなぁ。と思いました。
お父さんとお母さんが復縁してくれて家族でまた一緒に暮らせるなら、自分の身などどうなったって構わないと。
小学生の時は家に帰って一人だと本当によく泣いていました。
蛍ちゃんと同じように、両親の離婚の原因を知っていたのは二人の兄弟で自分だけだから。
小学校の頃の自分を思い出しました。
一人で原因も思い出し腹を立てながらも家族が戻るように祈っていました。
神社やお寺で手を合わせるときも
元のように家族で暮らせるなら自分はどうなったって構わないからお願いします!
そう、願っていました。
自分の命を使ってもいいと思っていたその子を、私は愛しく感じます。
あの時、そう願っていたことは、間違いかもしれません。
そんな大事な家族から与えられた命なんだから、死んではいけない。
それも思っていました。
相反することを思い、自分で正か否かを考え、苦しくて分からなくて泣いてる時もありました。
でも、自分のその命を掛けたいと思うほど、大事だったんです。

蛍ちゃんに避けられていた病気のお母さんは何度も「罰ね…」そう言いました。
五郎さんに「子供たちの為にも体を大事にしろ」と、精密検査をするようにいわれ、微かに頷いていましたが、「罰ね」と呟いたその顔は、自分の病気が命に関わるかもしれないと分かっていながら、その罰を受け入れようとしている顔に見えました。
私はその罰を受け入れないで欲しいと思いました。
自分は死刑制度に疑問を持っています。
罰は、生きて償うべきものと思います。
生あるもの、いつかはその迎えがちゃーんと来るのですから。
そう言っている自分も、まだ葛藤する時はありますけどね。

画面の上へ戻る



800HIT!! [2005/2/18(金)]
有り難う御座います!有り難う御座います!
本日800超えました〜(´ワ`)♪
ちょーっとサボっていたので訪問者数が減っていましたが(汗)、ひな祭り辺りに1000行くかな?
でもサボっていたにも関わらず本当にありがたいです(TT)

最近、課長の抜けた穴がでか過ぎて残業しまくりな日々。
日勤なのに21時まで仕事してたり…
まぁ用事あったり体調悪けりゃ早めに帰ってますが。
そこへ電子カルテの話も進んじゃってて月曜には1台くるそうdeath(--;
で、4月からかなり使うような話で…
医事課全員ぐったりです(´д`;)
電子カルテ導入後しばらくは残業ばっかで帰れなかったと、経験者が言います。。。。。。_| ̄|○
来週からますますサイト更新危うしで御座います〜〜〜(TдT)


今月になってから、紫陽花の芽が出始めました。
咲くのは6月なのに早いですね。
今まで知りませんでした。

画面の上へ戻る



新TOP [2005/2/17(木)]
自己満足ですが気に入っています。
10秒と時間も手頃?だし、あのお月様が気に入っていて、珍しくスキップもせず毎回眺めています。
今回のFlashはですねー、まさにあの文章を思い浮かんだ時と同じ状態なんですよ。
仕事帰り、自転車を漕ぎながら月を眺めてて思ったことなんだよね。
だから気持ちとしっくり合ってて気に入っています。
決して前向きではないけど、でも後ろを見てるわけでもなくて、なんか我ながらそう思った自分がイイな。と思っているわけで(笑)

そうそう!
L'Arcのツアーの全貌をすこぉし案内するメールが来たのですが…
海外はムリだから( ̄Д ̄|||)!!
と、軽く凹んでみました(笑)
まぁ地球の色んなとこにいるFANに会いたいのだろうからしょうがないってことで。
でも一緒に新曲の案内も着たんですが今年のL'Arcは封印を解いたかのようなCDの嵐になりそうで♪
嬉しい悲鳴(≧∇≦)

画面の上へ戻る



2005/2/14 [2005/2/16(水)]
月曜日にすっごく嬉しいことがあったんだ。
うちの診療所は通所リハビリ(デイケアとも云う)をやっていて、年配の方や若くても体が不自由な方がそれぞれの決まった曜日に来所されます。
朝は おはよ〜ございま〜す(´ワ`)
帰りは さよ〜なら〜(´ワ`)
と、耳が遠かろうが足元に注意を払うので返事をしてられないような方々だろうが優しく明るく挨拶をするようおいらは心掛けています。
15時になり、デイの方々がうちの送迎の車に乗って帰ります。
窓口に居て挨拶が出来る限りは精一杯声を掛けます。
耳が遠く、まっすぐ前だけを見てあるくおじーさんが数人居ます。
今日も返事が帰ってこないのを分かっていても、もしかしたら目の端に映るかもしれないので明るく挨拶をします。
テクテク背筋を伸ばして歩くおじーさん気付かずに通過〜。
まぁいつものことです。
見返りなんぞ求めてません。
と、もう一人の耳の遠いおじーさん来ました。
このおじーさんは亀の甲羅を背負っているかのように背中が丸まっていて視界が低いので、ふかぶか〜。と頭を下げて挨拶してみました。

と!

頭を上げるとおじいさんがこっちを向いて素敵な笑顔で頭を下げてくれました(゚□゚)!!!
付き添っているデイのスタッフさんからはちゃんと見えなかったようですが「今、すんごいいい顔してなかった?(笑)」と言われました。

してたしてたしてたよぉぉおおお!!!(歓喜)

そんな感動の出来事を、亀みたいなおじいさんの名前がわかりません。と、デイの責任者に今日聞ける時間が有りました。(無礼な)

「あ〜!○○さんじゃないかなー^^
 あの人まだ元気なんだってよ〜」

・・・?

( ̄Д ̄;;)!!


そこまでは聞いて無いし(汗)
「そう言われて返事に困っちゃったよ〜^^;」
「お元気ですね〜。でいいんじゃないですか(汗)」と、言うと納得してました(笑)
いやーさすがアダルトです。
アダルト…(--;?
アダルトすぎだろオイ。
アダルトっていうかシニアだし(汗)

恐るべし!大人の集まりデイケア!!!( ̄Д ̄;;)

画面の上へ戻る



代理 [2005/2/14(月)]
17:30
無理やり仕事を上がらせてもらい、職場を後にした。
こんな時に、こんな時間なのに都電はなんか止まってばかり!(`-´)ノ
まぁ仕方ない…
進むのを待とう。とイライラしているとようやく目的地まで到着。
ここの葬儀場は都内じゃ有名。
なんたって火葬場ですから。
うちの母もここで肉体を捨てました。

到着したと同時に通夜が始まりました。
ナイスタイミング!
しかし母姉や母親友がまだ未着。
先に並んでお焼香。
故人は大家さんでした。
母子家庭の母姉が最初に住んでいました。
そこへうちら母子家庭が行き、空いてる部屋に住むことになりました。
しばらくして母親友の母子家庭がお隣に引っ越してきたのです。
なんていい人なのだろうと思います。
昭和60年頃ですから、今よりもそうゆう家庭が部屋を借りるには大変だったんじゃないかな。
その後母親友が引越し、うちらも近所へ引っ越しましたが、母姉は今現在も住んでいます。
引っ越した後、近所のスナックで働く母のとこへ飲みにも来てくれたし、複雑ですがご挨拶しておきたい方だったのです。
多分、母が健在であれば母は勿論参列したはずですし。
大家さんの苗字が付いたアパートで家族3人の生活が始まり、母は親友に出会えたんですから、本当にありがたい家でした。
遺影の大家さんはとてもいいお顔でした。
にっこり笑ってこっちも笑顔になってしまうようなお顔です。
手を合わせ、お礼と、上でも母と飲んでくださいね。とお願いしました。
突然のことだったにもかかわらず、ご家族がこんないい写真を用意出来たことは素晴らしいと思います。
短時間で皆に見せる最後の顔を選ぶわけですから。
写真だってファイルされたものばかりではないと思うし。
いいお顔を最後に見せることが出来て故人も嬉しいんじゃないかな。
少なくともおいらは嬉しかったです。
本当にいいお顔で泣けてしまいました。
きっとこれからも母の知り合いも自分の友人も見送ることはあるはずで…
そして見送りと声を掛けに私は葬儀へ出向くでしょう。
大家さんのご冥福をお祈りいたします。
ありがとうございました。
そして これからまた母と仲良くしてくださいね。

画面の上へ戻る



インフルの前兆? [2005/2/13(日)]
ここ数日寒気と微熱が続いている。
とは言え、平熱35度台の自分には37度は十分だるいはずなんだけど結構平気。
ただひたすら寒気が気になるくらい。
毎日毎日「菌大量入荷!」「菌テイクアウトし放題!」みたいなとこにいるので当たり前って言えば当たり前なんだけど…
でもやっぱ感染病で本人以外が最初に感染するのって医者や看護師ってくらい医療従事者は現場の人間なわけで。
気を付けないといけませんな。

今日は朝も早くから二人して起きていたのでとても時間が一杯あった。
だらだらしててもまだ12時とかで、早起きっていいですな。
1日が長く過ごせて得した感じ。
昼を過ぎてジャスコへ行き、ピザを食べました♪
ただ日曜のデパートは混んでて出来上がるまでかなりの時間が掛かりました(--;
それから少しコインゲームをしよう。とゲーセンへ行くとやっぱり混んでる。
なにやろー。ん〜〜〜。ってな状態で伴侶がスロへ。
おいらは一回りして普段はやらないスロを伴侶の隣の隣でやることに。
コイン10枚使ったか使わないかで777!
ってか凄い(汗)
スロは得意じゃないし好きでも無いので、いつも適当に押してるだけ。
そんなおいらが当たった( ̄Д ̄;;)
それからは伴侶の協力を得て取得1000枚以上の大当たり(´ワ`)
でも飽きちゃってその台を伴侶に譲りました。
結局今日も600枚くらいプラスになったので預けてるコインは7000枚を突破したはず(゚m゚*)プッ
その後は1Fでお買い物。と、思ったら目的のものが安くなってなかったので買い物はせず。
デパートを後にして安売りの店へ行って買い物買い物〜♪

おうちに帰ってきて、伴侶より1日早いチョコを頂きました(゚▽゚*)♪

少しして母姉から電話が。
なんと1年半前に母の葬式にも来て下さった母の友人(昔住んでたアパートの大家さんなんだけどね)が亡くなったとのこと…
電話を切ってすぐに母へ報告。
明日は通夜とのことで母に代わって行くことにします。
なんかね…皆順番に逝ってしまうんだなー…と。
年を取るのだから当たり前とはいえ、やっぱ悲しいね。
明日はちゃんと代役をしてくるぞ!
お礼と見送りをしてきます!

画面の上へ戻る



HYDEIST記念日 [2005/2/9(水)]
一年前の今日、HYDEの「666 First Tour 2004」を初体感した日で御座います。
その日はHYDEIST抽選の限定LIVE。
いい天気だけど曇るとやはり寒くて、会場入りする前にブルブルしてた記憶があります。
ツアー初日だったせいか皆も緊張してたね(笑)
L'Arcでは遠い場所のHYDEが箱!
しかも目の前に生!
手を伸ばせば届くような距離。

なんだかとても懐かしいです(´ワ`)

そんな懐かしい日に!
700 HIT 超え♪
踏んじゃった(゚m゚*)プッ
仕事行く前に覗いたらキリ踏みしちゃったよ(笑)
でも二日の差なら666HITが今日だったらもっと素敵だったかも…σ('-'*)
と、思っちゃったりして^^;

画面の上へ戻る



(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【666】*:・゚\( ̄(エ) ̄*) [2005/2/7(月)]
深夜0:00
その者は日記を見ようと訪問してくれた。
すると!

666

HYDEISTにとって素敵なナンバーななのです。
おいらのだぁ〜い好きなアルバム。

彼はそれを見せたかったのか…
記念にするつもりだったのか…
証拠を残し、見せてくれました。



よくやった!
さすがHYDEIST!!
しかも普通に無欲で来たからこそ与えられたんだろうね(--;

画面の上へ戻る



恐怖観念が原因か? [2005/2/6(日)]
26:30就寝
6時間睡眠を癖付けようと9:00〜アラームをセット。

場所は小学校3年まで過ごした東京都大田区。
そこに伴侶といた。
駅前のセブンイレブンでお買い物。
時間は夜中の1時を過ぎているようだ。
セブンを出ると昔から駅前にはラーメンの屋台があるのだが、なんと!
おいらの幼い頃にあったラーメンの屋台が!!!
嬉しさを言葉にして一気に伴侶に話す。
家までは徒歩2分くらい。
到着したのは建て替える前の姿のお父さんの家。
階段を上がる。
位置などは少し違うが、お店で使うものの倉庫があって、茶色いドアの玄関がある。
家族は居ないようで人の気配が無い。
倉庫を覗き込む。
「あぁ…そうだ、お父さんちだ」
懐かしさと嬉しさで心が満たされる。
おいらは家の鍵を持っていた。
玄関を開け、最初に伴侶を入れる。
伴侶は靴を脱ぐとすぐに廊下を歩いて突き当たると左に向かい、奥にあるおじいちゃんとおばあちゃんの部屋のほうへ行ってしまった。
おいらは玄関に鍵を掛ける。
二つ目の鍵を掛け、玄関の段差に座って靴を脱ごうとしたた時
覗き穴の先に肉付きのいい体格のいい白人男性が見えた…
怖くなる。
その白人さんは倉庫を覗き込み、階段の下を人が通らないか確認しているようだった。
音を立てないように、気配を感じ取られないように気をつけながらドアに近付き、チェーンを掛ける。
覗き穴を見ると
白人男性はまるでそこにおいらがいるのを知っているかのように口元を歪めて笑った。
後ずさりしてまた玄関に座ってしまった。
振り返っても伴侶は死角になる場所に居るため気付いてもらえない。
伴侶の名前を叫ぼうとするけど声が出ない…!
体格のいい白人男性はドアを壊しながら入って来ようとしている…!!!
こじ開けられたドアの最後の命綱になっているチェーンを体でちぎって入って来ようと笑いながらその姿を見せた!
ああああああああああああああ!!!

そこで目が覚めた…
時計の蛍光に光る線を見て4:00か…と、思った。
眠いけど怖くてたまらないので布団から出る。
玄関の鍵が閉まっているか確認し、さらに普段は掛けないロックも掛けた。
全ての部屋の雨戸は完璧に閉めてあるから、台所・居間の窓の鍵も確認して、更にロックする。
ボーゼンとしてるとトイレに行きたくなった。
トイレから出て、また寝なおすか。と、携帯を見ると
4:44…
不吉な時間だ…
表からする小さな物音に過剰に反応しながらまた眠りについた。

9:00
予定通り1つめのアラームでちゃんと起きた。
でも眠い。
あの後もう一度目を覚ましたから。

怖かった…
でも…
嬉しかった。
今はもう無い思い出の家に夢の中でもう一度会えたから。
幼い頃の親子3代一緒に過ごした思い出に触れることが出来て、本当に嬉しかった。

画面の上へ戻る



活動日 [2005/2/5(土)]
午後の出勤時と同じように昨日同様10:00起床。
仕事の時と同じように30分ボーッとしてからお風呂に入ってバイクの散歩行くかな〜。と思いつつ布団を干して洗濯機稼動させて…

あれ!?(◎д◎;)
11:30じゃん(笑)
まぁいいかって感じでのらーりくらり。

14:00
バイク散歩出発!
目的地は高田馬場。
一昨日精神的にどーにもやりきれなくヤバそうだったので、良くないことをする前に病院いっとこー|||(--;)|||ってことで5ヶ月振りなのに診察券も保険証も持たずに2年前にお世話になり始めた心療内科へ保険証を見せに行くという目的の為。
目的地っていうものがあるのはいいよね^^
いつもの散歩はてきとーに流して〜…だから途中で飽きてしまうのよね(--;
結果短時間。でも今日は目的達成の為時間を使うさ!!!

目的地到着。
心療内科の受付が開くのは15:30。
さて、今は何時?
携帯が無い( ̄Д ̄|||)!?

…家に忘れてきました。
受付が開いて無いから時間前なのは分かるけどどれだけ待つか分からん(´д`;)
と、心療内科待ちなのか車の中を掃除?してる人が…
時間を尋ねると14:50。
早過ぎだっ( ̄Д ̄;;)!!
と、その1分後。
見覚えのある人がこちらに向かって歩いてくる…
受付の人だ(゚▽゚)!!!
声を掛けると一昨日初めてお会いした人なのに名前覚えててくれました。
なので時間前なのに保険証確認してくれて、早々に終わりました♪

帰り道…
来る時間よりもだーいぶ経っても右折予定の場所が現れない。
まさか気付かず通り過ぎた?

布団と洗濯物干しっぱなしなんだよな…

・・・。
通り過ぎたか…?

今日は陽が高いけどこの時期は15時で日が落ち始めるんだよなぁ…

・・・。
通り過ぎたんだな…

布団…湿るな…

・・・。
小さい道以外右折が無い(汗)
おいら…川越まで行くんだな(=д=;)

洗濯物…

カワゴエ…

布団湿ったな…

ま・まぁ…
帰れるさ…
地球。
丸いもん…

と!!!
工事で2斜線が1斜線となり、池袋から埼玉県川越市方面へ向かうこの道は大渋滞!!!
トラックも多いですばい!
だから時間掛かって遠く感じたのね(T▽T)
家へ帰る道、国道17号(大宮バイパス)の標識出ました(--;ふぅ

自宅に帰るとギリギリセーフ!
布団と洗濯物を取り込みましたさ(´ワ`)

19:00
伴侶が帰宅したので食事と遊びを兼ねて久々にジャシコへ。

飯を食ってゲーセンへ。
コインをおろして遊びだすも増えないねぇ…
なんかつまらん。
って、ことで二人別々のコインゲームへ。
おいらがパチンコ台をしてると伴侶がコイン1枚握って来た(汗)
なのでおいらの持ってるやつを二人で使う。
おいらはCITY HUNTER。
好みだけで選んだが本日当たりなし台。 でも最初に来たのは確変( ̄ー ̄) ニヤリ
次に単発・単発。
そこから飲まれ始めてコイン残り10枚(コイン1枚で玉7個)
さ〜終わりだな。と、思っているとキターーー!!!(≧∇≦)777!
続いて777!
その後単発・確変を繰り返し気が付くと当たり10回( ̄ー ̄)♪
しかし残酷にもこれから大爆発する気配なのに閉店時間の23時。。。。。。_| ̄|○
泣く泣く店を後にしました。
でも残念なことが2点。
@当たりの時の音楽は勿論「GET WILD」
当たりで16回まわるんだけど、歌は1番を繰り返し3回…(汗)
不満足じゃーヽ(キ`Д´)ノ
しかも周りの台の音で無音になってしまうほど音ちーせぇしーヽ(キ`Д´)ノ
A香が少し違った。
声が2代目の人の声で、尚且つ一人だけ目が原作・アニメと少し違った(--;

まぁ、でも何より原作やアニメにはないパチンコ台オリジナルのアニメーションが見れて嬉しかったな♪
今、CITY HUNTERの続編がバンチでやってるじゃん。
あれね、見てません。
今日打ちながらも思ってたけど香死んでるじゃん?
それを認めたくないのです(--;
現実じゃ向き合うしかないんだけどさ…
やっぱ漫画だろうが好きなものが死んでしまうのは悲しいから。
と、一昨日も漫画の好きな人物が最初から分かっていたこととはいえ、死んでしまってボロクソ泣いたおいらでした。

画面の上へ戻る



600HIT? [2005/2/4(金)]
すっかり気に留めてなかったんですが昨日600HIT超えた模様(汗)
ってこの分じゃバレンタインよりも先に666が( ̄Д ̄;;)!!
嬉しいような、う〜ん…(--;
さて、666記念日はいつだっ!?

画面の上へ戻る



今日まで使用していた相性診断 [2005/2/3(木)]
内容を新しくし、設問を10→20問と、ウザくしました(笑)
お暇な方はドーゾ。
で、今までの質問を今日のネタにしよーかなー(笑)ってことで、回答でーす。


Q1 うどんとそば、どっちが好き?
 ○ うどん
 × そば
Q2 友達は大事だ
 × そんなに(・・)
 ○ おうさ(`Д´)ノ
Q3 雨と晴れ、どっちが好き?
 × 雨
 ○ 晴れ
Q4 交際してるなら相手の携帶電話や手帳を見るのは當たり前?
 × 勿論。
 ○ 駄目だー
Q5 人混みは嫌ゐ?
 ○ 別に。
 × 嫌ゐだ〜
Q6 キティとミッフィ、どっちが好き?
 × キティ
 ○ ミッフィ
Q7 同性を好きになる人って氣持ち惡ゐ?
 ○ そんな事はなゐ
 × 生理的に駄目だね
Q8 接客業は好き?
 ○ 好き
 × あんまり〜
Q9 友達の連絡先を他の人に勝手に教へちゃう?
 ○ 友達に確認してから
 × うん。
Q10 珈琲と紅茶、どっちが好き?
 ○ 紅茶
 × 珈琲

と、まぁこんな感じでした(笑)
間違ってもコノヤロー!なぁんて、物を投げないでくださいね?
でも食べ物は与えてください。
(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【大歓迎】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)

画面の上へ戻る



≪1 ≪目次≫ 3≫