≪2003/12 ≪目次≫ 2≫


666ツアー準備 [2004/1/31(土)]
給料が入ったので、バイクの散歩も兼ねて床屋に行って散髪&顔剃り&耳掃除をしてもらってきた(≧∇≦)
暖かいうちに行こうと思いながら結局17時頃に家を出て行ってきたのだが、終わりは20時前。
気分スッキリ表に出て、バイクのエンジン掛けようとしたら掛からない…(´д`;)
取り合えず恥ずかしいので押して離れた所に移動。
でも掛からない…

仕方なく押して我が家に帰って来た時には腕がだるい…
とってもだるだる。

早く行動しなかった自分に反省。
次からはバイクで行動するときは気をつけなきゃなー|||(--;)|||

画面の上へ戻る



皆様お久し振りで御座います [2004/1/26(月)]
ってゆーかご無沙汰(笑)
すんません。ほんとすんません。
数少ない日記を楽しんで(?)いらっしゃる方がいるというのに(ノдi)

さぼりまくりで。


さて、本日から友人の紹介で牧場始めました。
勿論インターネット上のバーチャルですけど。

その名も『バーチャル牧場へようこそ』

これは中国放送のラジオ局から始まったものらしいんですが。
結構良かですよ。
興味持ったらやってみてください。
おいらも始めたばかりなので教えて差し上げられませんが(笑)

今日は種を巻きました。
既に芽が出てきています♡
枯らさずに無事収穫し、バーチャルマネーで畑だけではなく牧場も運営したいなぁ〜。

画面の上へ戻る



誰? [2004/1/4(日)]
朝7:30頃寝た。
10:00頃嫁に起こされる。

嫁:腫れちゃったぁ〜(iдi)

すんごい眠たくて寝ぼけながら話を聞くと、2日くらい前から痛み出した歯が多分原因となって腫れてしまったらしい…

起きてそれぞれに歯医者探し。
おいらはPCでタウンページ使用。

すると少し離れるが市の医師会がやっている日曜午前中だけ営業してる歯医者があったのでそこへ向かう。

すんごい…
概観がしょぼい感じの歯医者(笑)
まぁ、今は嫁の状態を回避出来ればいいっす(--;

治療は日曜しかやっていないところなので応急処置程度。
後はかかりつけの歯医者さんに行って下さい。とのことらしい。
処方箋を貰って薬局に寄り、帰宅。
嫁はすぐに熱さましのシートをほっぺたに貼って睡眠。

おいらはPCで遊んだりボケボケして、嫁の午後の仕事の時間になったので起こし、嫁は仕事に取り合えず行ったが、顔が腫れてるだけに皆に大爆笑されて休養になって帰ってきた。
そして布団へ行き、また寝る。
おいらはしばらく起きてたけど眠たくなってお布団に行かずにヒーターの前でパタリ。zzz

---数時間経過---

嫁が寝室から呼ぶ声で目が覚めました。
見ると少しは腫れも引いていて良かった良かった(´ワ`*)
おいらはまたPCの前へ。
やっぱり眠いのでもう一眠り。zzz

しばらくして目が覚めたのでボケボケしてると嫁が起きて来ました。

なっ…!?


すんげ〜腫れてる

最初は左ほっぺだけだったのが、今はよりもっと腫れてて、左顔面の鼻・目頭・上唇・エラ付近までも腫れてる!!!( ̄Д ̄|||)
しかもまた痛くなってきているというので、とりあえず熱冷ましを貼って薬局で貰ってきた薬飲んで布団へ。(´д`;)

結局そのまま夜中の勤務に行くことになってしまった嫁です。
明日はちゃんと一人で歯医者さんに行って、ちゃんと治療してきて貰えますように。

画面の上へ戻る



鯛…くつ? [2004/1/3(土)]
今日は嫁の仕事が午前中だけなので夕方から(゚□゚)ボー

借りてたDVD返しに行って、そろそろディスカウントの酒屋さんもやってるだろうから米と酒を買いに行こうということになりました。

DVDを返して酒屋さんに行くと閉まってるし!!!ヒィィィィ!

我が家の米はあと1回分あるかしら…|||(--;)|||

やることが無くなって暇星人。
考えた結果スロットやりに行くことになりました。
今日の金運は96%くらいらしく、かなりいいらしい。
でもスロットはさっぱりわかりません(笑)
ただ、嫁がスロット詳しいし上手いので任せます。

最初に行ったお店はすんごい混雑振りで全然二人並んで座れるように席が開かない!
仕方なく他のお店へ。
すると嫁の職場の人のバイク発見。
いましたいました。
その人のそばに座ってタラタラやってると嫁は5000円投資して当たり出しました。
おいらはさっぱり。更にはちんぷんかんぷんです。
でも悪くない台らしいんだけどね…
なんせおいらですから…( ̄ー ̄)フフフ



出ませんでした…

画面の上へ戻る



カッコ良すぎるぅぅぅううう! [2004/1/2(金)]
****************************************
『PIRATES OF CARIBBEAN 呪われた海賊たち』 DVD
2003年 アメリカ
****************************************




VIVA!ジョニー・デップ!(≧∇≦)ノ
格好いいです。
本当は映画館で観たかったのですが、機会を逃してしまいました(iдi)
DVDで観て、やっぱり映画館に行けば良かった〜〜〜!行きたかった〜〜!
と、思いました(iдi)

これは結構観た方多いんじゃないですかね?
なので説明は不要かな?(笑)

ジョニー・デップはホント、特異な役が素晴らしい!
以前見た『ブロウ』も良かったよね〜。
オススメです。(これも映画館逃しました)

今回のジョニー・デップの役はユーモラスで嘘つきで正直者。
自分が信じた相手にも腹の底は見せてない感じ。
なのにココ一番では行動で表してて「イイ男だ!」と思わせてくれました。

CGも凄いね。
人間(暗がり)⇔骸骨(月光下)が一瞬一瞬にも手を抜いてないというか力が入ってたというか。

途中途中のシーンでディズニーランドのカリブの海賊を感じ取れる演出。
肩の力を抜ける瞬間ですね。

ただ、ジョニー・デップ演じるジャック・スパロウは最初に牢獄に閉じ込められたとき、オーランド・ブルーム演じるウィル・ターナーに出してもらうシーンで、ウィルが牢の開け方を教えるんだけど、ジャックが2回目の牢獄の時に教わったことを実行して脱出するのかと思ったらしないのね。
あれは説明の必要はあったのだろうか。と、疑問です。

さてさてさて、現在、東京お台場のフジテレビに「パイレーツ・カフェ」がオープンしてるそうですね。
撮影時の衣裳が見られたり、パイレーツ・ランチがあったりするらしいので行って見たいです。
すっかりはまっています(笑)

どんなのなの〜!?って方はココをクリックして観てみてね(´ワ`)
おいらはココを観るだけでも結構長々しちゃいます(笑)
多分繰り返し観る映画でしょう。
もしかしたらDVD買うでしょう(笑)

画面の上へ戻る



え〜っと。 [2004/1/1(木)]
新しい年になりましたね。

喪中の為、新年の挨拶は控えておりますので何卒ご了承下さい。

今年は無病息災、不幸が少ないよう祈ります。
今年のスローガンは「掃除をしよう」ですかね。
友人に聞いた話ですと、部屋を汚くしていると福が逃げるとゆーことらしいので、福が来るように綺麗に出来ればいいな。
と、思いながら、今のところ部屋は汚いです。

今年も宜しく。

さてさて!
元旦早々嫁が当番で帰りが遅いので仕事が終わるまで15〜20分くらいあるのでバイクの散歩に行ってきました。
しかも地図も持たず知らないとこへ。

戸田市を出発
−間もなく→朝霞市突入
→→(これくらい朝霞市にいた)→→志木市(一瞬だった)
→さいたま市進入(土手で凧揚げしてる小学生発見)
→→(方角間違える)
→→(Uターン)
→→戸田市(帰宅)

45分くらい走ってました…
嫁は帰宅してました…

おいらがバイクに乗る時の辞書に「来た道を戻る」はほとんどありません!(キッパリ)

ようやく家に辿り着いたおいらは通販で購入したおせちを嫁と食いました。
全てが甘かったです。(90%くらい)
エビも甘かった…ショック

嫁はしばらく寝ました。
夕方過ぎに起きて来たので二人でスーパー銭湯に行きました。
行ってすぐに足ツボの予約をして入浴タイムは40分!!!
短い〜〜〜!
でも嫁は早いので仕方ありません(TДT)
足ツボの時間ギリギリに嫁との待ち合わせ場所に行くと少し怒ってました|||(--;)|||
足ツボの一番安い20分1900円コースを二人並んでやってもらいました。
その後にようやく御飯を食べました。
…米がね。

バサバサガサガサでした…(;д;)
嫁は怒ってました(笑)

そんな1年の始まりでした。

画面の上へ戻る



≪2003/12 ≪目次≫ 2≫