≪4 ≪目次≫ 6≫


メルマガ82号 [2003/5/28(水)]
皆様お久しぶりんこですっ!
さてさてここんとこおいらは駄目駄目らったのれメルマガ出来る精神状態じゃなかったのですがひとまず落ち着きましたので久メルマガしてみました♪
えー先週、昼間の仕事が来月いっぱいで契約継続なしと言われましてかなりぼろぼろでしたが、取り合えずは次の仕事探さなきゃという気持ちに切り換える事が出来、復活とあいなりました^^
まぁ夜の派遣は更新あったので全く収入がなくなる訳ではないので何とかなるだろうって感じですo(^-^)o
取り合えずは皆様にご報告と状況説明とさせて頂きました☆

画面の上へ戻る



メルマガ81号 [2003/5/14(水)]
お久しぶりです。
今、熱を出してぶっ倒れています。
くるひーれひゅ。
皆様風邪にご注意下さいませ。

画面の上へ戻る



メルマガ80号 [2003/5/6(火)]
新宿駅西口はオフィス街で電車の乗換えなどもあり人の流れが多いからよく沢山の募金運動をしてるんだよね。
今日は何もやってなくて安心…。
人間的にいい心構えではないんだろうけど、おいらもいっぱいいっぱいで10円にさえこだわったりするからさ、してあげたくても出来ない自分が嫌。
でも先日あしなが運動の募金でチラシを自分から学生さんに「下さい」って貰ってそこに立ち尽くして読んだんだ。
親の自殺孤児達は進学も就職も大変だって。
胸が痛かった。
あたしは今は闘病中だけど、お母さんが居ていっぱい大変だっただろうけど中学校も専門学校も行かせてもらったし弟は男なんだからせめて高校までは。って昼も夜もあたし達の為に頑張ってくれた母がいる。
そー思ったら母が居てくれた事が有り難くて財布にあった小銭420円を募金箱に入れたんだ。
そしたら泣きそうになった。
何でか分からないけど泣きそうになって目に涙が溜まってた。
それ以来募金運動が痛くて痛くて苦しくなる。募金を惜しむあたしが憎悪に飲み込まれる。そんな感じ。だからいっぱいお金が欲しいよ。無力な自分が情けなくて自己嫌悪落ち。最悪。

画面の上へ戻る



メルマガ79号 [2003/5/5(月)]
さぁ〜てさてさて!
(声:ゴーガン・ダンテス)

久方ぶりに(1ヶ月)レスしやしたぜ、皆様。
管理人様方はご自分のとこのレス見てちょ。
一般カキコの方はうちのBBSでレス確認してくださいな。

で!
以前取り上げた「見っけぽっこぺ」は多分ポコペンとゆー線で決定です。

あと!
みのめんたですが、最近見かけたら新しい垂れ幕がかかっていました!!( ̄□ ̄;)
なんと!!

「麺が変わりました」

どーします皆様!!
みのめんたの麺が変わっているのですよ!!
一大事です!!
まぁ、みのめんたってゆーくらいだから麺にはこだわるのでしょうが、困ります。

食べに行って、店主が

「先日…麺が変わりましたが…その麺は…

A.細麺   B.太麺
C.ちぢれ麺 D.卵麺

どぉれにかわったのでしょうか?」

なぁ〜んて聞かれたらどぉします!?

(ここからは妄想)
質問はクイズ$ミリオネアと同じく15問。
1杯1500円のラーメンが正解すると100円ずつ値段が下がります。
途中で外れたら1500円なので、適当にドロップアウトするのも手でしょう。
全問正解者は何でも無料券5枚綴りGETです!
ライフラインも勿論有ります。

□フィフティ・フィフティ
□テレフォン
□オーディエンス

ただし、オーディエンスは店内に居る人のみになるので他にお客さんが居ないと使用不可です(汗!!)

さて、本題に戻ります。ここで客が「ちぢれ麺…?」なぁ〜んて、とろくせ〜返しをしたらみのめんたの思う壺です!

「ファイナルアンサー?」(ニタリ)

「ファ、ファイナルアンサーで!!」

駄目駄目です。
そんな弱腰じゃ。
そんな弱腰で言ったらCMはさんで5分くらい無言の見詰め合いをしなければならなくなります!!
強気で行けばすぐに答えを聞けるのですから!
皆さん頑張ってください!!
皆さんの検討を祈っております!!

画面の上へ戻る



メルマガ78号 [2003/5/1(木)]
だ…

ら…

りん…

っあああああ!!
L(○Д○;)」

(不明)

っあああああ!!
(自主規制)


つか最近このメルマガって迷惑メールちっくたっくの様な(--;

大丈夫ですか?皆さん。
着いてきてますか?
魁のスピードに…

着いて来てるヤ〜ツ!!

ヤバイですニョん
(ΦωΦ)

でも今日は刺激剤飲んで無いので一般ピーポー君です。
今日は先週採血した甲状腺の検査の結果が出る日です。
でも岩手から母の兄上が遠路はるばる見舞いに着ているので心療内科での癒しタイムは悲しいかな土曜か来週辺りに持ち越しです。
まぁ処方箋を書いてもらう楽しみは症状が酷くならない限りは変わりない内容なので落ち着いてる今はイマイチないのですが。
ちょっと心痛があるので安定剤でも飲みますかね。
眠気防止に刺激剤も飲みますかね。

刺激剤無しではキテレツ大百科になれませんから☆
そー言えば昔相撲取りで「技のデパート」って言われてた人いましたね。

うぅ〜ん(--;

なりたい(-_-)

[キテレツのデパート]
おいらの脇にはいつでもコロ助ならぬリタ助(リタリン=刺激剤)を連れて(笑)
木で作った時空を超えられる変な乗り物をしまって置ける物置と庭が欲しいものです。
(うっとり)

画面の上へ戻る



≪4 ≪目次≫ 6≫