≪6 ≪目次≫ 8≫


街角ウォッチング [2003/7/31(木)]
今日はボーッと起きてから眠れなくなってしまい、折角なので以前から、やらなきゃならない条件が限られた用(銀座・平日・15時まで)に最適な日だと思われたので行って来ました。

昼に15時から新宿で以前の職場の友達とケーキバイキングに行く約束をとりつけたのですが、用が済んだのが13時…
中途半端に時間が有ります。
仕方ないので時間潰しが下手な癖して銀座の街を徘徊。

余りに暑くて四丁目交差点の傍のドトールでも入るかと三愛ビルに突入。
チラシコーナーでこんなの発見。



さすがGackt。
皆、Erikoに嫉妬しながら持って帰ったのでしょう。

で、有楽町駅に向かうかと歩いていると人だかり。
そう、そこは大当たりで有名な宝くじ売り場です。
明日でサマージャンボの発売終了。
一番人気の1番窓口…



30分待ちですよ。
くじ買うのに。
おいら的にありえないです。
こんな炎天下に汗だくで30分も並ぶなんて。
暇なので並んでみる。

数寄屋橋交番の裏側で並びながら変な事に気付く。


わかりにくいかな?

じゃあ、ズーム。


変です。
多分、このはしごは何かあった時に2階の人が逃げられるように設置してあるのだと思うんです。
でも、
ほら。
エアコンの機械がドア塞いでます。

多分、数寄屋橋交番が建ってから2階の裏から逃げるような事もなく、暑さを何とかする方が優先だ!という動きが常駐のお巡りさんから声が上がったのだと思われます。

つ・か、最初からその場所には非常口なんていらなかったんじゃないかな〜…なんて。


で、今日の戦利品↓

画面の上へ戻る



今日は蒸し暑い(´д`;) [2003/7/29(火)]
朝から暇だったので『オマール占いランド』に遊びに行ってました。

いやぁ〜、ハマリましたね。

肉占い…自分のお肉が100グラムあたりいくらか占えます。(占いなのか?)
結果…「品質:バーゲン用バラ肉クラス/100グラムあたり105円」
まぁ、バーゲン用にしてはまぁまぁいいお値段なので許します。

妊娠占い…自分を作り出した精子くんと卵子ちゃんの当時の名前を教えて下さいます。
結果…「精子くんの名はゴン、卵子ちゃんの名はベベ」
精子君は日本人チックですが、卵子ちゃん…ナニジンでしょう?
しかも、受胎レースの状況ですが、開催場所:リゾートホテル、出走精子数:3710万匹。
その中から「ゴン」です。
頑張りました…。

フィンランド人だったら占い…もし自分がフィンランド人だったら、どんな名字になっていたのか?
結果…「カモネン」
何だか…フに落ちません。
何だか…ヤです。

物置占い…あなたが、もし物置きだったら、何人乗っても大丈夫なのでしょう。
って、占いというか姓名判断チックです。
「蜘蛛」で占ってもらいます。
結果…「やっぱり、蜘蛛 157人、乗っても大丈夫!」
たくましいです。
イ○バの物置に勝ちました。

画面の上へ戻る



自閉症 [2003/7/28(月)]
今日のスーパーテレビは『自閉症』でした。
無知なおいらは勝手にその病症を、ひきこもりのような想像をしていました。
大変失礼でした。
テレビを通し、勉強させられました。
恥ずかしい思いです。

画面の上へ戻る



若くて小柄な可愛い女子でした [2003/7/26(土)]
昨日、使い切ったインスタントカメラを持って、55Stationに行った時、店舗内に「めるってプリ」「ケータイ撮即プリント」なる、“携帯電話画像プリントサービス機”を見つけました。

以前使用していた携帯電話がSDメモリカード内蔵型だったので、厳選画像をプリントしようと今日は出掛けました。
1回百円の「めるってプリ」にまずわ挑戦。
しかし何度やっても読み込めませんでした。
仕方なく一人しかいない店員の(自分より年下かと思われる)おねーちゃんに「かくかくしかじかなんです」と説明。
すると、「見てみましょう^^」と言って下さったのでSDメモリカードを手渡すと目の前でCD−R書き込みの機械か何かに入れて操作してくれた画面には10枚の画像。

ちゃんと現れました(--;

しかし画像はまだあるようで次の画像ページにいく「▼」ボタンもおねーさんは押してくれ、続いて4枚の画像。

こっちもちゃんと現れました(--;


うち1枚、ビアンの絡み画像


温度も風も無い『無の瞬間』が数秒…

えぇ、
おいらもおねーさんもしっかりとその時を味わいました。
でもおねーさんも仕事です。
顔色一つ変えずに「大丈夫でしたね(´ワ`)」

嗚呼、痛い痛い。
おねーさんは我に返った途端、「▲」を押して前の画像に切り替えてくれたのに。

嗚呼、痛い痛い。
平静を装いつつも、喋りまくってごまかそうとしてるアタシ。

画面の上へ戻る



毎年泣くね [2003/7/24(木)]
今年もやって参りました。
足立の花火

大好きです。
よっぽど好きな仕事に就業していない限りは毎年見てます。

今年は素晴らしかった(≧∇≦)!!!

いや、「今年も」なんだけど、でもおいらの足立の花火史上で一番素晴らしいエンディングだった!

「終わりか?」
と、足立の花火慣れしていない人々が思い、帰ろうと動き始めた時にドドドドドぉぉぉぉーン!


「じゃあこれで終わりだな」
と、足立民も思い拍手をする中、更にドドドドドぉぉぉぉーン!


おいらも「これで終わりだ」と、拍手喝采。

今年は違った。

ドドドドドぉぉぉぉーン!




更に

ドドドドドド…!!
と、色とりどりの花火を埋め尽くし、夜空までも染めたような真っ白な天空。
被爆体験者の方には大変失礼だとは思いますが、『被爆したのではないか…』と、錯覚・唖然・不安を感じる程の時間。

来年の今は北海道にいるかもしれない。
最後かもしれない足立の花火。

本当に美しかった。
花火大会に関わった全ての人に限りない感謝と
「ありがとう」…!!

画面の上へ戻る



あああああ〜♡ [2003/7/23(水)]
ビデヲを観ました。
DVDぢゃないあたりにツッコミをいれないように

『猫の恩返し』の筈なのになぜか『ギブリーズ』が始まった。
で、しばらくして終わった。
前座?

・・・本編集中・・・

ブラボ〜ラ(*≧∇≦)バ パチパチ

バロン格好良過ぎ(TワT)
まぁ〜ぢ惚れた♡

なんて「男爵っ」な素敵な振る舞いに華麗なお声なの!
と、思ったらバロンに夢中過ぎて気付きませんでしたが袴田君でした。
嗚呼懐かしや。

16歳のアタシはChouChouを仕事の休憩中に仲良しのバイト仲間と読んで、彼の俳優デビュー(?)作『20歳の微熱』をそのバイト仲間と即・観に新宿の映画館に行きました。

懐かしいです。

南口に近いロッテリア(だったと思う)で食いもん買って行ったっけ。
そうそう、暗くなった館内はまばらな人で、女子は少なかった。
一人で来ている男性が点々と座っていたわ。
通路側に男性が一人で座っているだけの一列の壁側に無理やりお邪魔したかと思えばファーストフード食い始めたもんだから嫌な顔されたっけ。

懐かしい〜わぁ〜。

つーか、彼、字が下手ね…
やはり天は二物を与えないのね〜。

嗚呼『ハッシュ』観たい。
誰か情報求む。

画面の上へ戻る



独り言。 [2003/7/22(火)]
最初に…
僕はアニオタではありません。
つか、アニオタ検索して、『ショッピング』で「アニオタ−関連商品を探す−
infoseekありえない事言ってます。

今日の夢は素晴らしかったです。
23日に起きてうっとりしてしまいました。

『BLONZE』の超絶美形荒くれ系の晃司が夢の中に出てきました。
勿論、可愛美形の拓ちゃんも出てきましたがね(´ワ`*)

とても幸せ♡

嗚呼、単純なあたしに神様プレゼントをありがとう♡

画面の上へ戻る



どうしますか? [2003/7/21(月)]

お粗末ながら我が家のトイレレバーです。


先日から大変気になっていたことがあるのです…

上の画像を御覧下さい。
皆様御存知の通りの『大』と『小』です。

ワタクシも神が創り給うた人間です。
恥じずに申し上げましょう。
脱糞もすれば、放尿もします。

その後です…

我が家のレバーの場合、
脱糞後は『大』へ『
放尿後は『小』へ『
と、ワタクシの場合、矢印に向かってレバーを向けます。

しかし、先日の事です…
ワタクシは疑問を抱きました。

脱糞をしたものの極少量でした。
世界新記録を出したんじゃないかというような放尿行為を行った時の方が
『大』にふさわしいのではないかと思ったのです。

その時、
脱糞後は『大』へ『
放尿後は『小』へ『
という概念は間違えていたのではないだろうかと思ったのです。

考えました。
真剣に考えました。
そして出た答えは

大漁ならば『大』へ『

小漁ならば『小』へ『

でした。

画面の上へ戻る



どうしよう…悩むわ [2003/7/20(日)]
先日ローソンのHPを閲覧しておりました。

そして友達が好きな『Gackt』の文字を発見。
そこからGacktツアーグッズに飛んでみました。
そして何をとち狂ったか注文。

言っておきますがワタクシGacktLOVEu♡な訳ではありません。

でも、何か、頼んじゃったんです(泣)

そそて今日LAWSONからお支払い期限のお知らせのメールが。
7/24までに支払いをしなければ無効になります。

さて…
どーしよー(´д`;)

画面の上へ戻る



落ち着きたい。 [2003/7/19(土)]
そんな時献血をしたくなる。

でも近所には献血車も来なければ献血ルームもない。
わざわざ電車に乗って献血ルームに行っても駄目なんて言われたら落ち込みそうなので日本赤十字社のHPで調べる事にしたが自分が疑問視していることについての解答は得られず、「ガンにも献血は用いられる」という事に当たって疑問が増えてしまった(´д`)
仕方が無いのでメールにて夜中に問い合わせてみた。

おいらは先日手術をした。大きな手術ではなく輸血などもしていない。
先月上旬まで精神薬、睡眠薬を使用していた。
これを前提に数時間後の昼にはお返事を頂いた。

@精神薬はその種類によっても違いますが、一般的な睡眠薬・坑不安薬であれば当日服用していなければ献血は可能ですが、向精神薬の場合は3日間服薬中止して、当日の全身状態が良ければ献血可能です。いずれにしても当日の検診医師が判断致します。
A術後の献血は、原則としては6ヶ月経過後であれば可能ですが、予後の症状がある場合は治癒するまで見合わせていただきます。
Bガン治療に用いる血液製剤は「成分献血」に限りません。受血者の症状等によって使い分けられます。患者さんに対し輸血によってもたらす様々な副作用の予防や負担軽減のために「成分輸血」が主流を占めています。そのために、特に400mL・成分献血のご協力をお願いしているのが実情です。是非、献血にご協力をお願い致します。

との回答を頂いた。
この回答で注目する点はAの術後についてだが、どんな簡易な手術であっても、駄目らしい。
そしてBの下線は素晴らしい。
回答を前においての協力依頼。
さすがプロ。
スムーズな当たりに感心さえ致しました。

皆様の心温まる献血をお願いします♡
でも間違っても風邪治り掛けで生理中という事を隠蔽して400ml献血はしないように。
献血後に自販機でココアのボタンを押し、待っている間に視界が外側から暗くなり、ココアを一口も飲めないままトイレのドアにぶつかりながら中に入って、トイレの床で10分ぐらいしゃがみ・倒れる事になりますわよ。

あぁ、早く献血がしたい♡

メールにての回答および電話にて手術の詳細について対応して下さいました担当の武藤様(若い方かと思ったらおぢ様でしたわ)大変有り難う御座いました(´ワ`*)

画面の上へ戻る



車なんて嫌いです。 [2003/7/16(水)]
おいらが奴(ここまできたら奴呼ばわりです)の仕事の準備を手伝っている間もヘラヘラしながら一緒に飲んでた奴(初対面だけど奴呼ばわりです)とふざけてて仕事が進まない。

いい加減頭にきて家に帰り携帯の電源を切るも自宅に電話をかけてきやがった。
ムカつきながら電話に出ると「行かないの?」と人の気も知らないで呑気な事を言っている。

「行く訳ないじゃん。
 人が心配して手伝ってるのに遊んでられたら手伝おうなんて気になると思ってんの?」
かなり不機嫌に言い放ったが奴の返事は「はぁ?聞こえない。」
ムカつきながら同じ事を言っても同じ返事。
頭にきて電話を切ろうとしたら奴が「じゃぁーいいわ。電話切る。」

はぁ〜!?
それはこっちのセリフじゃぁぁぁ〜!!!

でもやっぱり人のイイあたしは奴の会社へ。
泥酔の奴は運転席に座り、シラフだけど無免許…でもAT車なら少しは運転可能の私は車の助手席に乗らされる。

不安不安不安

ちょ→怖い。
超安全運転車じゃなきゃ車が怖いアタシ。
今日これで死ぬのかもな。
そんな思いが駆け巡る。

泥酔者から酔っ払いにランクダウンしてくれた同居人。
しかし今乗っている車をバイクと勘違いしているのか歩道の真ん中にポールが立っているにも関わらずソコを走ろうとする同居人。
必死に拒否&制止させようとするアタシ。

そう…
今乗っているのは『暴走特急A列車』

でも二人で一生懸命汗だくで仕事をこなしていく。

そして悲劇が…

無茶して歩道に入り抜けようとしたらガクンと車体の左が下がった。

段差のある空き地に落ちたのだ。
後ちょっとで空き地に横転墜落するとこだった(泣)

やっぱりバイクの免許所持者のアタシが運転するべきだったわ!(´д`;)

酔っ払いの同居人は自力の脱出を試みようとアクセルを踏む。

怖い!怖い!怖い〜!(◎д◎|||)
横転して助手席のアタシは死ぬんだわー!

必死に自力の脱出を諦めさせた。
同居人は会社の人に電話をかけて応援を呼ぶ間もヘラヘラ笑ってる。

こいつ絶対記憶無い( ̄Д ̄;;)!!

応援に会社の人5人が車で来てくれたが引っ張り上げるためのモノがない。
あるのはバイクのチューブのみ。
ブチブチ切れて意味無いし。

そんな事をしている間にギャラリーが一人二人と増えていく。
勿論何故こんなとこに落ちたのか聞かれるが真実は言えない。
まさか酔っ払いが車の運転をしていて歩道を無理やり入ったなんて…(泣)

するとギャラリーのおっちゃんがトラックを出してやると言うではないか!
しかも大型!これならきっと…!

しかしおっちゃんの持っていた縄は引っ張ろうとしたときにブチブチ千切れた(涙)

そして結局人力で道に上げることに成功。

でもまだまだ仕事は残っていたのでアタシと同居人は汗を流しましたとさ。

後日談:やはり記憶は飛んでいたようです。

画面の上へ戻る



あーあーあー [2003/7/15(火)]
今日も仕事から帰宅してからゲーム三昧。
一昨日から寝付きが悪く睡眠不足で頭が痛いから今日こそは寝ますo(`Д´)o

しかしAM3:00までゲームをしてきっかりしっかり寝ようと思っていたAM2:00過ぎ…

表で発砲音とも爆発音ともとれるような「パンっ!」て音が小さく聞こえたのね。
ちょっと「ドキ( ̄Д ̄;;)!!」としたけど「まぁ〜気のせいでしょ(´д`;)」とゲームを続けていた訳さ。

そしてしばらくしてダダダダダ!と階段を駆け上がってくる音が聞こえたと思ったらうちの玄関を
ドカッ!ドンドンドンドン!と叩くじゃないですか( ̄Д ̄;;)!!

ひぃ〜!!何なのぉ〜!?ヽ(●o○;)ノ

怖さの余りコントローラーを持ったまま硬直。
同居人は飲み会って言ってたけど帰ってこなかったからそのままAM1:00から仕事に行ってる筈だし、

アタシこのまま鉄砲で撃たれて殺されちゃうかも( ̄Д ̄|||)

いや、まてよ。
もしかしたら同居人かも…

いやいや、同居人なら鍵で開けて入ってくるだろうし、仮に鍵を落としたとしても台所の空いてる窓から
アタシを呼ぶ筈!!

じゃあ、このドカドカしている人は誰ー(◎д◎;)!?

そしてなぜうちを狙うー!?

はっ!

まさかやっぱりさっきの音は鉄砲の音でうちの電気が点いてたから証人を殺そうと…(XдX;)

とにかく警察!

いや、もし同居人だったら(--;;

そうだ!
同居人の職場はすぐそこだから電話をしてみよう!

奥の寝室へ入り同居人の名刺を見ながら携帯のキーを押す。
でもコール音が続くばかり…(泣)
ようやく電話に出てもらえた人に事情を話すと来てくれると言う。

助かった(´ワ`;)

しばらくすると表から声が…
同居人の…

怖々、ドンドン叩かれている玄関に近付く。
そっと玄関を開ける。

泥酔しきった同居人がズボンを脱ぎ、靴を放り出し、バイクの半帽を破壊後放り投げたようで壊れている。

で、同居人は1階で見守っている会社の人に「お〜♪開いた開いた♪」と手を振り、私に向かって一言。

「で?」

はぁ?
何が「で?」なんだ(--;?

同居人は部屋に入って尚もテレビの向きを90度程動かしたり大暴れ。

座ってコンタクトを外したと思うと
「起こしてくれるように頼んであるから今から(仕事の)時間まで寝る」

はぁ?
「今日1時集合で仕事あるんだよねー?もう2時半で時間過ぎてるんだけど?」

「マジで(◎д◎;)?
 じゃあ行かなくちゃ」

「そんなに泥酔してて仕事出来ると思ってんの?」
ただただ呆れてムカついて聞いても同居人はヘロヘロヘラヘラ。

「一緒に行く?」
甘えた声でニコニコしながら同居人は言う。
こんなんでバイクか車に乗って仕事させるわけにはいかないので付いて行く事にした|||(--;)|||

画面の上へ戻る



長年の疑問 [2003/7/14(月)]A

『日本』


はい、皆様ご存知の『日本』。
大きく表示してみました。

さて、ここで質問です。

何と読みましたか?


1970年の今日

日本の呼称を「ニッポン」に統一

されたそうです。


おいら的には「にほん」です。
「にほんこくけんぽう」とか言うじゃないですか。
それに昔は「っ」の発音も無かったじゃないですか?
でもそこは1970年な訳で、「ニッポン!チャチャチャ!」なんですよね。
悲しい事に。

今日のコラムでした。

画面の上へ戻る



日記放棄の危機 [2003/7/14(月)]@
ヤバイ…

ヤバイわよ。

今日秋葉原に行ったの。

見つけてしまったザ・コンビニ3

早速家に帰ってPS2にロックオン!

朝までやっていましたとさ。

画面の上へ戻る



愛らしい [2003/7/13(日)]
皆様は森チャックさんのグルーミーをご存知でしょうか?

アタクシ、スペシャルラブリーくまちゃんにハートを打ち抜かれましたわ-♡→

でもこの子に出会ったのは今日が初ではないのです。

出会いは半年以上も前。
池袋サンシャイン60の展望台に遊びに行った際、グルーミーのバッジのガチャガチャを発見してまして、そのいたずらっ子ぶりに一目惚れ♡
名前も知らぬこの子にメロリンQ♡ え〜んど フォーインラヴ♡
※ガチャガチャに幾ら注ぎ込んだかは内緒


でも飼い主のピティーくんもこんなやんちゃな子の面倒&しつけをして「ご苦労様です」って感じです。
ただでさえピティーくん自身が、誘拐や監禁は月に2〜3回は当たり前な生活だってーのに。
でもしつけの為に自衛隊から戦車をパクるのはどーかと思うけど(´ワ`)


♡♡♡そんなグルーミーと本日ゲーセンで運命の再会致しましたわ♡♡♡

そうそう(^ー^)
森チャックさんのサイトでCHAXにある『リトルボーイ』画像クリックはお勉強になりましたわよ。


↓うちの子(1/12スケール)
実物(?)は見た感じ2mちょいくらいあるらしい。

画面の上へ戻る



ドライブ [2003/7/12(土)]
友人が勤めるレンタカー屋で車を借りました。

予定は無いのでドンキホーテ行ったりブ〜ラブラ。
折角レンタカーを借りて、たまのカーライフなので夜24時を越えてもナビをいじって行き先探し。

☆★☆『岩槻城』発見☆★☆

「城」ですよ「城」♡

期待に胸躍らせながらラルクのミュージックでご機嫌に歌いながら現在地から1時間弱の夜のドライブ。

少し判り辛い道を抜け、木々が立ち並ぶ薄暗い道を走る。
ナビによると右側に岩槻城があり、左側にイグレッタなるものがあるらしい。
すると左側に現代風の建物『岩槻城址公園イグレッタ』が通り表れた。

『岩槻城公園イグレッタ』?


現代社会において埼玉の岩槻市に城があるわけなかった…

あぁ悲し過ぎるぜベイベー(ΩДΩ)

画面の上へ戻る



謎の湿疹 [2003/7/11(金)]
おいらの仕事は医療受付。
なので、ここ半月以上悩まされている全身にところどころ出ている謎の湿疹の正体をアバくなんざ、先生の暇な時間を少々分けて頂ければわざわざ病院に診察に行かずして判ることですから大した事じゃないんですが、一応派遣社員なので気を使います。
だって、感染症だったらマズいじゃないですか。
病人・怪我人の方々が来る場所ですし…
派遣元の立場も考えちゃったりして…

でもやっぱり医療従事者だからほっとく訳にもいかないし、痒いですから。

医療事務の人でもやっぱりある程度は判るので暇な時を見つけて告白しました。
恥ずかしながら本日最高の湿疹っぷりな足の甲を披露する為に靴下を脱ぎ、その湿疹を見せました。

すると…

「ダニ刺されじゃない?」

( ̄Д ̄;;)!!( ̄Д ̄;;)!!( ̄Д ̄;;)!!( ̄Д ̄;;)!!( ̄Д ̄;;)!!

そこに患者さんが途切れて手の空いた小児科の先生が来たので腕の湿疹を見せ、説明すると
「ダニ刺されを直接治す薬はないよ」
「痒み止めとかそーゆーのならあるけど」

恥かし過ぎる|||(--;)|||

何気に気付いてはいた事実を医療従事者の方たちに認められてしまったのです。
ここの所天気が悪かったので確かに布団を日干しもしてなかったし、何より今の住まいは寮のようなもので人が変わるたびに畳を変えてくれているわけではないのでダニがいて当たり前。
何より去年は外に遊びに行っちゃう猫も飼ってたし(現在は家出してしまい居ないが)…

おいらの肉はダニ業界ランクbPなんじゃねーかって勢いで食われては湿疹用の薬を塗り、治っては食われの繰り返し(泣)

そんな業界でまでbPにならなくていいのに!

これも全てアタシの魅力のせいなのね(TДT)

画面の上へ戻る



賛辞を贈る。 [2003/7/10(木)]A
下の画像に書いてある売り文句は見えますか?


『ロングプレイに…
 極厚ブラック
 <12コ入> 800えん』


皆様お察しの通り…コンドゥームです。

ドラッグストアに行った時の事、探し物をしていてこの売り文句に遭遇。
その瞬間「モバイルカメラで撮らなくては!!」という衝動に駆られました。
そんな衝動に駆られたのはこのカードを書いた店員さんへの敬意と感動のせいです。

このコンドゥーム、正式名称(?)はGOKUBUTOGOKUATSU
売り文句は「ロングプレイを楽しめる!」

そう、店員さんは多分これを恥らいながら書き写したのでしょう。
乙女の恥じらいが「に…」あたりに感じ取れます!
しかも単なる乙女ではなく、このドラッグストアの従業員からして女子高生でしょう。
きっと二度とこんなハレンチな事は書かないでしょう。
文字って生々しいですもの。
でも、女子高生最後まで頑張りました!
定価1500円、ネットで特別価格1200円、それを800円で!!
ってゆーんですから女子高生太っ腹!(≧∇≦)

そんな貴方に敬意と尊敬の意を表し、敬礼!!!

画面の上へ戻る



ハマり過ぎ注意 [2003/7/10(木)]@
プロフにも書いているのですが、最近のハマり事は『CDをPCにコピーして詩を入力』

マぁージ、かなりはまってて本日アルバム3枚ちょっと歌詞の入力してしまいました(--;

お陰で気が付いたら夜空だったはずが明るくなってしまい「あぁビックリ」

「何が楽しいんだ」って思われる方もいらっしゃるとは思いますが(--;、結構奥が深い(笑)
同じアーティストの詩を入力してるとその詩を書く人の漢字の使い方の癖とかよく使う単語が発見出来たりするし、勿論歌詞を覚えます。
でも何よりも歌詞を味わえて楽しいんです。

なーんか「ちょっとオタク?」なんて思ったりもしますがやりだすと止まりません。

つか暇人自慢みたいですが…

画面の上へ戻る



今更ですが [2003/7/9(水)]
この1ヶ月さほどの苦しみも無く禁煙者だったのですが、吸いたい欲望に即されるまま煙草購入。

まずい


マぁー〜ジっスか?

これが1ヶ月前まで美味しく吸っていた煙草?

外国煙草なのにJTな煙草?

税負担率が6割以上にもなった煙草?


あぁ納得がいかない(-゙-#)

単なる紙と葉っぱが燃えた煙を吸ってるこの感じ。
有料なあたりがムカついてくる。

「でも300円も出したので勿体無いので吸っておこうかな♡?」
なんて自分の駄目人間振りに気付いてみたりして|||(--;)|||

でーもマヂ洒落にならんよ金額と味がー!
しょうがないのでここらで完璧大人の嗜好品『葉巻』にしょーかなーなんて♪

ただし、湿度管理なんぞおいらには出来ないのでドライシガーから♡

誰か…
おいら的大人の一品
シガーカッターをプレゼントしてちょーだいっ(TдT*)

画面の上へ戻る



何の日 [2003/7/8(火)]A
はまっちまった。

おいらとした事がうかつに心許してしまったぜ。

『何の日』検索

画面の上へ戻る



ナンパ?質屋? [2003/7/8(火)]@
皆さんナンパしてますかぁ〜!?

質屋で金策してますか〜!?


おいらはどっちも未経験♡ キャ♡

でも、皆さん今日くらいはやっときましょーよ!

何たって

『那覇でナンパして質屋で金策する日』

なんですから。


昨日だって実は、ロマンティックな七夕に隠れつつも
『服装は浴衣!髪型はポニーテール!その上でたけのこをかじる日』
だったしね。

これほど楽しいイベントはそう続きませんよ?


いや…

これってある意味『現実版未来日記』ですよ!!(熱っ)


おいらは残念ながら昨日も今日も実行不可なんです!!
■7/7 髪が短い
■7/8 ナンパなんてしたら嫁に怒られます
完璧を目指すおいら的には完全再現不可能の時点で辞退せざる得ませんでした(泣)


そこの貴方!!
那覇が遠い!那覇人じゃない!なんて諦めては、ノン((-_-))ノン

那覇の人をナンパして質屋で金策』
十分OK牧場です。

那覇君とナンパして質屋で金策』
まだまだOK牧場です。

那覇の雰囲気を漂わせながらナンパして質屋で金策』
まぁ、OK牧場です。


でもココまできたら、
那覇でガッツ石松さんと好物のバナナを一緒に食しながらナンパして質屋で金策!!』

ぁ〜フェクトです!!


ちなみにおいらの誕生日は「靴の日…」
今年から「オリーブの日」「世界消費者権利デー」が追加。

画面の上へ戻る



雨ですね… [2003/7/7(月)]
折角の七夕は、統計的にも多い雨模様。
でも空の二人はかささぎに運んでもらいきっと年に一度のおでぃとを楽しまれていることでしょう。

ま・そんな中、おいらは別に何をする予定も無かったんだけど。

でも嫁が賞与を貰っていつもより早く帰って来たので、雨の中チャリ2ケツして
(嫁:操縦士、おいら:乗客)リッチに夢庵でディナー( ̄ー ̄)

食い倒しましたよー。
「あぁ腹いっぺー」です。

先日腹が出ちゃったってゆーのに、食い過ぎで胃も出ちゃってあー醜い。


どーすんの?
こんなリスのホッペみたいに食料溜め込んで。



もとい


これはまた食す事は不可能なのでリスのホッペ以下の代物。


そう。


『脂肪以外の何物でもない!!=エンゲルちゃん』(ぷりてぃ♡)





「ぷりてぃ♡」ぢゃね〜。


洒落にならないです。


誰か腹筋絶食以外でお腹が凹む方法教えて下さい。


ぷりぃーず(´д`;)

画面の上へ戻る



夢のセッション [2003/7/6(日)]A


いつかは比べてやると思っていた…
マルちゃん 関東と関西の味比べ。
でも実はそんな単純じゃなかった。

あともう一種類、西日本があるらしい。

「かつお、にぼし、昆布が効いたこだわりつゆ」
の、売り文句。

是非、賞味してみたいものだ。

画面の上へ戻る



初めまして。 [2003/7/6(日)]@
本日立ち上げたばかりですので、簡単にご挨拶をさせて頂きます。

まず、何でHNが蜘蛛なのか?何の事なのか?

そのまま蜘蛛です。

蜘蛛の雌は性交渉が終わると、雄蜘蛛を食料としてしまいます。
これはカマキリもそうらしいのですが、蜘蛛に劣らず、いや、それ以上にカマキリを漢字にすると

『蟷螂』

自分で書く事は愚か、名前の読み方を質問されまくると思い蜘蛛にしました。

強いモノに憧れた結果ですね。

決して変わり者・危ない人ではないのでご安心を xxx

画面の上へ戻る



メルマガ92号 [2003/7/2(水)]
皆さん、ただいまー!!
魁、復活です!

ぃゃ…(--;
そりゃ嘘だ。

まだ、安静にしているようにと言い渡されておりますが、一先ず、本日退院致しました♪

しかも埼玉県は天気が良くて洗濯日和。
つーか、暑い!!
この暑い中、小雨の降る中入院した私は傘と荷物数個持って帰って参りました^^
やっぱり、日光に当たるって気持ち良いですね♪
何か、当たり前の景色・日常がとても眩しくて幸せに感じました。

心配して下さった皆様、本当に有り難う御座いましたm(__)m
嫁のSAT、毎日来てくれて有り難う。
美紅、見舞いにすっ飛んで来てくれて有り難う。
明日、見舞いに来てくれた人達、有り難う。

魁は平気です。
悲しいけど、平気です。こうなってしまった以上、今はもう、母のお見舞いに行ける事を喜ぼうと思います。
母のお見舞いが不要になった後、「消えてしまった子と母の事で自分がどうなるか」より、今、「母に会う」それしかないと思うのです。
ん〜言ってる事が意味不明ですね(笑)
とにかく今は母を見舞う事、そして母が亡くなった後の式の内容や準備について考える時が優先だと思うんですよ。
だから消えてしまった子の事は母が亡くなった後に考える。
ぐずぐずになっても、地球のマグマ層まで落ち込んでも良いから、今は!母の事。

だから今は大丈夫^^
ありがとう。

画面の上へ戻る



メルマガ91号 [2003/7/1(火)]
皆様お久しです(^^)v
代打、55番美紅殿
見舞い&メルマガ発行サンキュ→deした☆

つかわしまだ入院中です(笑)
今日午前中に手術をして明日退院予定です。
代打まで頼んでおきながら今更自分でメルマガ発行ってどーゆー事だ?って感じですよね^^;
昨日部屋移動がありまして、今日手術の方々総勢5名(自分含む)が同室となりました。
で、カーテン越しに皆様が携帯を操作している気配がありありとしていたので、「朱に交われば何とやら」になってメルマガ発行してみました^^;
まぁずっと電源入れてる訳ではないので、おいらが用無い限りは電源入れてませんからメールのやりとりは中々難しいですが。

さて昨日21時消灯後、この部屋の住人は0時以降飲食禁止の為、絶飲食となり、6時の起床後皆カーテンの中でひっそりです。
7時半以降下手に廊下歩いたら朝食のパンをトースターで焼く香りが鼻の穴にふわぁっ♪と漂ったりするのですから。ふぅ(--;
おいらちゃんもう腹ペコちゃん。
(x_x)きゅぅ〜
退院したらまたメルマガしまぁーす(^ロ^)/
それまで皆様アデュー('o')/

画面の上へ戻る



≪6 ≪目次≫ 8≫