≪1 ≪目次≫ 3≫


メルマガ35号 [2003/2/28(金)]
昨日、メルマガした、小説についてですが♂×♀ですが、一風変わっていますので、歴史好きな方(?)はどうぞ☆
→http://merumo.ne.jp/i/00116268.html

画面の上へ戻る



メルマガ34号 [2003/2/28(金)]
祝、2ヶ月目突入!!
皆様のお陰で細々ながら、のべ約700人の方の御訪問を頂き、誠に感謝です!!

画面の上へ戻る



メルマガ33号 [2003/2/27(木)]
来たる!
3/15(土)はマイバースデー!!
しかも同日に行きつけのBAR[AVACHE]の最初にして最後!?のイベントがありますので、
「オフ会in魁バースデーにイベント行こう!!」
を開催します(笑)

GAY MIX PARTY
[VELVET]
club asia P
(東京/渋谷)
open 23:30
前売り \2500/1d
w/flyer \3000/1d
door \3500/1d

確実に来れる方は6日までに魁にメールくれればチケット確保しますが、不明な方は連絡頂ければフライヤー確保しておきます☆
詳しくは魁までお問い合わせください(^^v

画面の上へ戻る



メルマガ32号 [2003/2/27(木)]
さっきの登録画面間違えましたー!!

http://merumo.ne.jp/i/00116268.html

画面の上へ戻る



メルマガ31号 [2003/2/27(木)]
小説のメルマガ始めます〜。
っていってもこのメルマガとは別でね☆
もし、希望の方がいましたら、HP下のほうの■小説■メルマガと書かれているところから登録してくださいな☆
配信開始は3/1からです♪

画面の上へ戻る



メルマガ30号 [2003/2/27(木)]
昨日からインデックスに「メルマガのバックナンバー」を増やしました☆彡
今までバックナンバーを[1]メルマガから入って読み辛かった方も、この新しいインデックスからなら超♪楽チンに読めるようにしたのですぅ〜♪
ヽ(・▽・)ノ
最初から読んでみたい方はhttp://bbs6.cgiboy.com/PR0000424/にアクセスインしてね!!
8(≧▽≦)8

画面の上へ戻る



メルマガ29号 [2003/2/26(水)]
@写メールサービスからのお知らせです。
evejoin@jp-t.ne.jpさんから画像付きのメッセージが届いております。

http://www.sha-mail.jp/cgi-bin/v.cgi?u=16030203010640260745555c1f5c

からアクセスしてください。
なお、ページの有効期限は3月4日までです。

画面の上へ戻る



メルマガ28号 [2003/2/26(水)]
今、チャットにいるんで暇な方お待ちしております(^^v

画面の上へ戻る



メルマガ27号 [2003/2/26(水)]
最近大分メルマガを発刊していますが、皆は大体メルマガ中心サイトって理解できてきたかな?
って、おいらが最近理解したんだけど(笑)

おいらからの一方的なメルマガに皆が返信したい時だけ参加する形になっているんです♪
o(*^-^*)o
だから皆も気楽に購読してってね〜(願)

ちなみに、中途半端な時間のメルマガはオンタイムで発刊してるんだけど、キリのいい時間のメルマガは配信予約をして発刊しているものです(笑)

画面の上へ戻る



メルマガ26号 [2003/2/26(水)]
こんにちわわ
(●ω●)
今日は咳が酷いのでお仕事お休みする事にしました^^;
なんたって[話す]事が仕事ですからね〜。
こんなんじゃ無理っす(--;
ここ数日、出勤してもSVさんやセンター長代理に「大丈夫?無理しないでアウトしな」と言われ続けていましたし…。

さてさて、先日チャットの呼び出ししたじゃないですかー。
誰も反応無かったんですが、二日目にCLEAがメールをくれまして(歓喜)メールでお喋りをしました♪
CLEAありがと〜
(^▽^)/~~

ってな訳で未だチャットは未使用状態なのでした
(TдT)

画面の上へ戻る



メルマガ24号 [2003/2/25(火)]
どーも。
先日一週間の不整出血が終わったばかりなのに、なぜか昨日から生理が来そうな気配の魁ですm(__)m

って!
名前戻してから初のメルマガですなo(^-^)o
やっぱこっちの方がシックリくるのは私だけではないんじゃないでしょうか(笑)?

先日行った心療内科の睡眠薬?がキツい薬なのか翌日の仕事に支障をきたす程の眠気&もうろう感で、今月いっぱいの予定だった夜の派遣仕事も今日早退&終了としてもらうザマ(--;
心療内科を変えてみようかと思っています。つぅか、風邪なのか咳も酷くて肺が痛く「おえっ」ってなっちまう始末(/△\*)
か弱い魁ちゃんに愛の手を!

画面の上へ戻る



メルマガ23号 [2003/2/24(月)]
ヤバイかもです。
ちょっとハマリかけてるキャラがいまして…PCがそのキャラに染められようとしています!(己でだけど)
このキャラは東京限定!東京で都営を使う人なら知っています。
そのキャラは…
「みんくる」
都営バスのキャラクターでございます(--;
PCお持ちの方は「バス」→「東京」で検索してみて下さい(笑)

でも、今さっき、ワタクシが一番好きなキャラクターを使っているあさひ銀行で小さいミッフィーの貯金箱をゲット!
言ってみるもんですな( ̄ー ̄)
でも大和銀行との統合でキャラクターはミッフィーじゃなくなってしまうそうです(:_;)
ミッフィーだからこそメインバンクをあさひにしていたおいらの立場は…
きっと口座解約っスね〜( ̄〜 ̄)♪

画面の上へ戻る



メルマガ22号 [2003/2/24(月)]
さて、今日はおいらのHNも魁に戻したことですし、おいらの好きな事の1つ、「漢字遊び」をしましょうか^^

例題はおいらの名前
「君枝」
名付け親はとっくに他界してしまっていますが、画数で決めたということだけはわかっていますが、そぉ〜んなのは関係なく、勝手に漢字遊び=理由付けをします☆
まずは、おいらの名前をバラします。
「君」「木」「支」
おいらの漢字は実に遊びが簡単(笑)
「君(貴方)を、木のように、支えます」
ってとこですかね♪

こう考えると生まれ持った性別に関係なくいい名前を貰ったな〜って思えます
(*^-^*)

画面の上へ戻る



メルマガ21号 [2003/2/24(月)]
☆メルマガアンケートの結果☆

君くんでもOK…1票
魁のほうが…4票

つー事でした^^;
実はおいら自身も「魁」のが慣れていまして^^;
「君くん」には違和感があったのです(笑)
と!
ゆー事で!!
HN戻します!!
皆様改めて宜しく☆

画面の上へ戻る



メルマガ20号 [2003/2/23(日)]
誰か今からチャットしませんか(:_;)?

このアドまで返信メール待ってまぁーす…

画面の上へ戻る



メルマガ19号 [2003/2/22(月)]
今日の夜、気合いが合ったらチャットしようかと思うんだが、先着10名限定☆
これる人〜?
手、上げて〜?
つか、メルマガか、掲示板にに返信して(泣)

画面の上へ戻る



メルマガ18号 [2003/2/22(月)]
さて、質問です。
おいらのHNは何でしょう?

わかるよねぇ〜?
( ̄ー ̄メ)

では、分かっている皆さんに聞きます。

・・・。

新しいHN、
違和感ありますか(--;?

(↑本人が一番不安な質問/笑)

画面の上へ戻る



メルマガ17号 [2003/2/22(土)]
な!なんと!
我が家のPC可能台数が2台になりました!!
(≧▽≦)ノ
今までよりもちょっとだけHPに関わる時間が増えると思います♪
(*^-^*)

画面の上へ戻る



メルマガ16号 [2003/2/21(金)]
これからしばらくの間、様子見で広告を入れてメルマガを配信致しますので御了承下さいm(__)m

画面の上へ戻る



メルマガ15号 [2003/2/20(木)]
ちわ!
いや〜、一日メルマガをサボっちまいました(笑)
さて、先日の「起こしてガール」の話ですが、私が降りる駅の前にボーッと意識を取り戻しまして(笑)、一応降りる前に風邪でかすれた声で優しく紳士的に声掛けました。(笑)
「大丈夫ですか?」
「はい(はぁと)」
みたいな感じ☆


「惚れるな、乙女☆」(多分勘違い)
と、思ってしまいましたわ(笑)

さて、最近黒髪が伸びてきてうざいので、床屋へ行こうかと思っております。
最近のリウコウがわからないおいらちゃん…(:_;)
形遅れの男性雑誌に載ってた金髪ツーブロックのGacktみたいにしよ〜かと思っていますが、カラコン不足(--;
悩んだ結果、片目カラコンにしよーかと♪
義眼みたいで素敵そーじゃない?(^▽^)♪

画面の上へ戻る



メルマガ14号 [2003/2/18(火)]
たった今…(--;
仕事を任されました…
仕事後で帰る電車だってゆーのに(--;


遡る事数分前…
隣の席のうたたね中の女性に声を掛けられました。
「どちらで降りられますか?」
「???…○○○駅ですけど…」
しばし女性、空中を見つめる。
「じゃあ降りる前に起こして下さい!寝ちゃいそうで!」

(--;

「はぁ…」
と、おいらが返事をすると彼女即寝!
[寝ちゃいそう]じゃねーじゃないかっ!

ま、いいけどね(--;

さてさておいらが寝過ごさずに彼女を起こせたかは明日のお楽しみ♪でもおいらも眠い…

画面の上へ戻る



メルマガ13号 [2003/2/18(火)]
どぉーも。
昨日は取り乱したメルマガ失礼致しました
(--;
先程、心療内科に行って参りました。
病名等は言われませんでしたが、薬を処方して貰いました。
誰かさんと一緒の副作用で胸が膨らんだり、乳ミルクが出る薬を頂きまして、「そんなに乳いらねーんだよっ」って感じっす(--;
先生は40歳代くらいのふっくらした男性の先生でしたが、なぁ〜んかウマが合わない気がすでにしてるんですがぁ〜(--;
ま、次回の検診後にまた考えるかって感じですが、嫁の事を言った時に「バイじゃなくてゲイでしょ」とか「今の彼といても意味無いんじゃない」的な事を言われ、[先生なんてこんなもんか?]な、感じですが、自分に合った先生もいるだろーから、1人を見て決め付けないようにしようと思いますo(^-^)o

皆様、昨日は不愉快な思いをさせちゃってごめんね〜!
以後、気を付けます☆

画面の上へ戻る



メルマガ12号 [2003/2/18(火)]
ゲイの皆さんで、芸能界に入りたい人いませんかぁ〜!?
PC持ってる人はhttp://ny.tv/へ!!
明日のアイドルは君だ!!

画面の上へ戻る



メルマガ11号 [2003/2/17(月)]
助けて

泣ける場所はどこにある?

気持ち悪いよぅ(:_;)

画面の上へ戻る



メルマガ10号 [2003/2/17(月)]
君くん@凹み気味です。ちわ。
えー、先月から体調が優れなかったので、先々週、内科と婦人科に行き、両方共血液検査になりまして。
内科の結果を先週末に聞きに行ってきましたが、異常無し。
婦人科は今日行く予定だったのですがダラダラしてるうちに診察時間が終わってしまいました(--;
なので、また次の休みにでも…と、思っています。
そして明日は生まれて初めての心療内科に行って参ります^^;
今もローギア入りまくっているので、調度いいかなーみたいな^^;
まぁ、こんな感じで、おいらちゃんの体調は「何が起こってるんだぁ〜!?」的にいろんなとこが痛んだりしています(--;
まぁ、ストレスだとは思うんですけどね★

画面の上へ戻る



メルマガ9号 [2003/2/17(月)]
皆様、ばんわ〜!です(*^-^*)
昨日、電車の乗り換え駅で赤い服(ミニスカ)の女装っ子を発見!コスメコーナーにいらっしゃいましたわ☆
東京では大粒の雪が降りましたね^^;
クリスマスかっちゅーの!びっくりしちゃいましたわ。

さて、先週のメルマガについての沢山の返答カキコありがとうございました!
文字数制限を2000にしましたが、iの方はメール設定出来たでしょうか?もし不都合があったら、皆様なんなりと言って下さい^^
読者の方の快適化を目指します!

さて、先日、夕方の報道番組を偶然見ていたら、地元で人気沸騰中!名古屋出身のイケメンゲイ5人組「スーパーほモンキーズ」なる人々が!
しまいにゃリーダーのKENさん母親まで!「最初はビックリしましたけど、今はイベントがあれば行きます!だって、頑張ってるもの!」
泣きそうになりました。理解し応援してくれているお母様。素敵です!

彼等の情報をお持ちの方!このメアドか掲示板まで御一報をm(__)m

画面の上へ戻る



メルマガ8号 [2003/2/10(月)]
「もしも」シリーズ!

ドリフの大爆笑で定番ですよね!(≧▽≦)
(「わかぁ〜んなぁ〜い♪」とか言う人にはパンチします(--+)

以下、おいらの構成&体験です!

■もしも貴方が愛煙家だったとして…■
貴方が煙草を吸っていると、見知らぬ人が近付いて来た。
「すいません、煙草を吸いたいんですが…」
そこまで聞いて貴方はライターのオイル切れと判断し、ライターを差し出そうとした。

「煙草を1本下さい」

貴方ならどーする?
(≧▽・)


■もしも、貴方が電車通勤だったとして…■
朝の満員電車。
貴方は今日も車内で虫の息。ふくよかな体型で、おじさんの駅員さんが精一杯押し込め様として一番前の人に言った。

「はい!息止めて!」

貴方ならどーする?
(≧▽・)


乗客
「ズボンに入らない、お腹じゃないんだから…」
と、一言、言ったとか言わなかったとか☆

画面の上へ戻る



メルマガ7号 [2003/2/9(日)]
沢山の血圧情報有り難うございます!(笑)
皆詳しいー(≧▽≦)
要はおいらの低血圧が証明されたって事ですな!( ̄^ ̄)

御礼に電車での珍事2

電車に乗って来た人がおいらを見た後、締まった扉にもたれかかり、一言つぶやいた!
「はなしていただけるとねぇー…」

画面の上へ戻る



メルマガ6号 [2003/2/9(日)]
先日病院に行った際、血圧も測る事になりまして(そんな病院初めてだ)、自分の血圧を知りました!
上が102、下が58
これって標準くらいなの(--;?
誰か教えて〜!

画面の上へ戻る



メルマガ5号 [2003/2/9(日)]
1.7
2.5
3.さーと(おいらの嫁さん)
4.美紅(バイ友)
5.紫苑(さーとの前恋人。同居中)
6.ナオ(ビアン友)
7.太陽
8.宇多田ひかるの、Traveling
9.ジュディマリの、そばかす
10.ラルクの、虹
11.間違えて願い事を書いてしました(--;

今回も90%以上当たりでしたゎ♪
しかも前回も確か11番で同じ様に間違えたんだよねー(笑)
要するに「おいら自体が間違ってるから表せない」って事でしょーか^^;?

画面の上へ戻る



メルマガ4号 [2003/2/8(土)]
昔流行ったチェンメを今日は紹介します。
が!
チェンメは嫌いなので面白い所だけにして、お送りしますので、是非お試しあれ(^^v

魁の結果は明日メルマガで案内しますじゃ☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
これはアメリカのゲームです。
たったの3分ですから試す価値ありです。
約束してください。
絶対に先を読まず一行ずつ進む事。

まず、ペンと、紙を御用意下さい。
名前を選ぶ時は、必ず自分の知っている人を選び、考えすぎずに、思ったままを書いて下さい。
必ず、一行ずつ進んで下さい。

●まず、縦に1〜11番まで数字を書いて下さい。

●1・2番の横に好きな数字(3〜7)をお書き下さい。

●3・7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある人の名前を書く事)

●4・5・6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。(家族、知人、友人、誰でも結構です)

●8・9・10・11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。

以上で終わりです。

さて、解説です。

●3に書いた人は、貴方の愛する人です。
●7番に書いた人は、好きだけど、叶わぬ恋の相手です。
●4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
●5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
●6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
●8番に書いた歌は、3番に書いた人を表わす歌。
●9番に書いた歌は、7番に書いた人を表わす歌。
●10番に書いた歌は、貴方の心の中を表わす歌。
●そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表わす歌です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、結果はどうでしたか?o(^-^)o

画面の上へ戻る



メルマガ3号 [2003/2/7(金)]
皆様にとって幾通にもなるメールはわずらわしいでしょうから、これからは最高半角2000文字でお送りします。
が!!
文字数オーバー!!って方もいますよね。
DoCoMoと、J-PHONEだがロングメールを申し込んでいない方。

■解決策■
:DoCoMo:
[.瓮縫紂杓→[オプション設定]→[メール設定]→[受信文字数設定]
の手順で、最高2000文字まで受信可能になるそうです。(DoCoMoのセンターに問い合わせて確認しました)無料らしいのでこれでやってみて下さい。
すいません(--;
:J-PHONE:
EVEJOINをきっかけにするのは嫌でしょうが(笑)、ロングメールに加入するか、もしくはバックナンバーで購読して下さい。
すんません(__;

画面の上へ戻る



メルマガ2号 [2003/2/7(金)]
今日は皆様にアンケートです!
皆さんはこのメルマガを何からご覧になっていますか?
返事はHPもしくは、このメルマガのアドに3日以内に返信をお願いします。

画面の上へ戻る



メルマガ創刊号 [2003/2/5(水)]
EVEJOIN 創刊号でございます!!早速購読して下さっている方、有り難う!ヽ(^▽^)ノ
皆様、メルマガ主体のHPに困惑気味ですな( ̄ー ̄)♪
さて、どーするかと言うと、一定期間においらからカキコの司令を出します。って言ってもやってみなきゃ分からないか(^▽^)
では第一回目、スタートさせて頂きます!

第1回目のお題は!
『電車での珍事』
さぁ〜、皆さん浮かびましたかぁ〜?
おいらは常にネタの切れない埼京線に乗ってるので、まずはおいらから発表致しましょう(^▽^)

先月、圧迫死しそうなほどの朝の満員電車で通勤時に痴漢に遭遇!右横には坊主の20歳前半の男性が棒の上に両腕を乗せていました。後ろからおいらの右手辺りでモゾモゾ動めくゴツイ男性の手が…
手袋をしているおいらの手を擦り抜けてモゾモゾ。そして右横のお兄さんの圧迫されて苦しそうに漏れる声…
吐息…吐息?

尚も動めき続けるゴツイ手。

痴漢されてるじゃん!

ってな事がありました(笑)後で聞いた話ですが埼京線はそうゆうとこでもあるらしいですよ♪さて次は皆の珍事を聞かせて下さいな☆

画面の上へ戻る



≪1 ≪目次≫ 3≫